Entries



お引っ越し♪

           ブログ 引っ越ししました。

                          (報告遅くなりました。。。。
      
    新しいブログは 

          http://ameblo.jp/fairy-mm/ です。

    
     こちらも又 覗いてくださいね。   宜しくお願いいたします。


    福岡のプリザーブドフラワー&ラッピング      Salon de Fairy  松瀬 美穂子

            ホームページ http://www.hpmix.com/home/fairylife/

BOXアレンジ / 珍しい・・・。

   
    
    リクエストレッスンでの作品です。


               20090428132609.jpg

                Sさん作 BOXアレンジです。

BOXアレンジ プレゼントに良いですよね。

・・・でも Sさんは御自宅用にと。
まだまだ御自宅用を沢山作りたいようです。^^


母の日プレゼント用の作品も お母様にプレゼントされずに 御自分にプレゼントされる方も。^^


自分で一生懸命作った作品は 皆さん愛着がありますからねぇ~。^^


  

    さて・・・・・珍しい物をご紹介~!




              20090428132704.jpg



               コーヒーのティーパック



珍しくないです?    私が知らなかっただけです?


カルチャークラブでのレッスンにお越しいただいている Nさんから頂いたものです。

ペーパードリップよりさらに お手軽にコーヒー楽しめます。

ティーパック フリフリして濃さを調節しております。^^

上煎茶のティーパックも とても美味しかったです。


Nさん 珍しい物 ありがとうございました。


  ランキングに参加しています。 クリックありがとうございます。

  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村






パナホームレッスン♪フェアリーブルーミングのお花で。

 毎月一回の山口県下関市での レッスン、 今月は久しぶりに TYS住宅展示場にある 
パナホームさんで午前・午後と行わせていただきました。

    
                       20090427175231.jpg

                       20090427175353.jpg


                        午前のレッスンの方々の作品です。

                        先月お休みだったYさんは 先月の作品 バッグアレンジも。


        20090427175422.jpg
 
         午後からのレッスンの方々の作品です。


  
  2009 Mother’s Day プレゼントレッスンの作品は フェアリーブルーミングしたお花を使っていただきました。

  毎回 レッスンの前日には フェアリーブルーミング 開花・開花・開花・・・・。


                  20090427175039.jpg

開花した 色々なカラーのお花を沢山用意してレッスンさせていただいております。

フェアリーブルーミングしたお花 まずは開花の美しさ可愛さを見ていただき使っていただきます。^^


パナホームでのレッスン 寒の戻りで寒~い中 おいでくださった 生徒の皆様 ありがとうございました。
来月もレッスン・おしゃべり楽しみましょう。^^

パナホームのスタッフの皆様 お世話になりました。
毎回 コーヒーサービスなど お心遣いありがとうございます。  感謝・感謝です。

       ランキング参加しています。 クリックありがとうございます。

        にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村




                         

2009 Mother's Day プレゼントレッスン♪

2009年 Mother’s Day レッスン  前半の方々の作品の中から数点御紹介~!


20090423203234.jpg

メッセージカードに沢山の感謝の気持ちを書かれた方々です。


                             20090423204020.jpg


                               エルベけやき通りでのレッスンで・・・。



20090423203704.jpg

カルチャークラブでのレッスンで・・・。


                             20090423202936.jpg

メッセージカードに 「恥ずかしくて感謝の気持ちを書けな~い。」とカードは付けなかった方も・・・。


20090423202832.jpg

メッセージカードは お家に帰られ じっくり書かれる方も・・・・。


・・・・・と 皆さん 感謝の気持ちを込めて 母の日にプレゼントされる作品を作られました。


皆様 レッスンお疲れ様でした。
レッスンにお越しいただき ありがとうございました。

皆様のお母様に喜んでいただけたら 私も嬉しいです。


 ランキングに参加しています。 クリック宜しく~。
        
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村




                     

                             


まなび&おしえ

ここ数日、新しく記事を書こうと思ってパソコンに向かっても書けませんでした。。。

またまた パソコンの扱いがわかりませんでした。

何とな~く解決し今日は書いております。・・・・けど 何か変。


パソコン 本格的に学びたいです。


最近の学び 
先週末は ラッピング協会の講習会の見学をさせていただき学んでまいりました。
講師によって 結果的に出来上がる物は同じですが 説明・教え方が違うものです。
とても勉強になりました。

ラッピング 講師の資格をとってから1年経ちますが まだ本格的にレッスン開始しておりません。
日々流されて。。。。

「ラッピングのレッスンをして下さい。」と御要望の声を最近よく頂くので そろそろレッスン開始いたします。

年々巨大化してきている重~いお尻を叩かれないと、背中を押されないと・・・行動に移せない私です。


もう一つは 新しい学び
パーチメント クラフトの体験レッスンに行ってきました。


20090421180517.jpg

パーチメント クラフトはご存知ない方も多いかと思われます。

トレーシングペーパーを専用のはさみ・針を使い レース模様を作り出す ペーパーアートです。

超初心者の私は ペーパーを切り、呼び名は忘れましたが加工をして 
花びらを組み合わせ花を作りその花を使って定規・キーホルダーを作らせていただきました。

数年前 手作りフェアで拝見させていただいた パーチメント 
レース模様がとても繊細で美しくいつか挑戦してみたいと思っていたものでした。

私が憧れていたレース模様が出来るようになるには かなり修行を積まなければならないようです。

今回 お誘いくださった Kさん ありがとうございました。
T先生 お世話になりました。ご指導ありがとうございました。
また簡単なもの 教えてください。
いつの日か・・・・レース模様を。


さて  教えですが。

連日 母の日のプレゼントとして使っていただける アレンジのレッスン行っております。


その他のレッスンでは

20090421180205.jpg

Eさん・Mさん作 ボールブーケです。

写真で見るより 実物はもっと良い感じです。  残念。。。。。


20090422210254.jpg

Mさん・Aさんの作品です。

Aさん「学校の家庭訪問の日に飾ろう~」。とおっしゃっていました。

家庭訪問の時期ですね。 我が家も来週です。 何飾りましょうか?^^


ランキング参加中です。 クリックいつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村




フェアリーブルーミングキットレッスン♪

   いつもこのブログを覗いてくださってたNさんが
   慣れない都市高速を緊張して運転され フェアリーブルーミングレッスンにおいでくださいました。
   ありがとうございました。




キットレッスンでは 6種類のパットを全て使い、色々なメーカー・サイズのお花をフェアリーブルーミングのキットの使い方を学びながら開花を経験しアレンジしてていただくレッスンです。


                  

                   20090416174412.jpg


今日の1番 大きな花は フロールエバーの プレミアムローズ  開花するとさらに大輪です。



Nさん ブログを読んでて 私の事を上品でプリプリの洋服を着ている人だと思っていたらしいです。


想像を裏切り、上品でなくプリプリの洋服を着てなくて ごめんなさいね。(お恥ずかしいですわ。おほほほ^^)



ブログって書いている方を 自分の中でイメージ作りしてしまいますよね。



私が 上品。・・・・・・・・・ 私を知っている方は きっと笑うでしょ~。(まぁ失礼だわ。おほほほ^^)



Nさん「気さくな先生で良かった~。楽しいレッスンでした・・・・・・。」とおっしゃってくださいました。


Salon de Fairy なぁ~んて ちょっと気取った感じにとられるのかな?


とてもとても 敷居の低い サロンです。(生徒さんは みなさん十分に納得ですよね。^^)

お気軽にいらしてくださいね。



キットレッスンを受講された Nさんは 教室開講を目標にされている方です。
フェアリーブルーミングされたお花を使った ワンランク上の教室を目指されてください。



今週からのレッスン 自宅レッスンの他、エルベけやき通りレッスン、カルチャークラブレッスンでも 母の日にプレゼントとして使っていただける アレンジを製作していただいております。


今年の 母の日用 アレンジには ・・・・。



                    20090416174338.jpg



                    メッセージカードを2種類の中から選んでいただき
                    Happy Mother’s Day ピックにセットし
                    アレンジに付けていただいております。


私も 義母・実母に プレゼントいたしましょう。


                    ランキングに参加しています。
                            いつもクリックありがとうございます。 
 
                     にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村                   


                       






   

キラキラ☆プティ&ピッグ

    最近 愛用の便利グッズ 


              20090413102035.jpg
   

   巻き取り式ネックストラップ PUTIT プティ です。

   携帯電話、IDカード、デジカメ などをぶら下げられます。

   ヒモはメジャーになってて便利です。


売られている状態は キラキラ スワロフスキーは付いていませんが
関西でビーズの講師・販売をしている友人のHちゃんがデコって商品化しています。

   携帯のストラップとして 付けていると 生徒さんから 「可愛い~!」と評判です。

   「首からぶら下げられるのよ~。」と説明してあげると 「欲しい~!」とおっしゃられる方も。

写真のピンクの♡は 生徒さんのMちゃんご注文のお品です。
    ブラックとブルーは私のイニシャル入りです。

今日、レッスンにおいでになられた Sさんは ブラックで透明スワロで♡、サイドのラインも透明スワロで・・・とオーダーされました。


自分だけの オリジナルプティ 実用的で 可愛いのでお気に入りです。

Hちゃん オーダー受付け中です。




キラキラ ついでに・・・・もう一つ。


                20090409204500.jpg


                キラキラ  ゴールドピッグ


何店かの花材・資材屋さんと日頃 お取引させていただき 大変お世話になっております。 

その中のあるお店の展示会の時に いつもお世話になっているお店の方と会場をみて廻っていて、一緒に目に留まった 豚ちゃん。

メーカーの方が 「西に置くと金運アップですよ~。」と・・・。(ホンマかいなぁ~?!

欲しいけど 箱買いしないといけないらしい・・・1匹だけで 良いんだけど・・・。

内緒ですが・・・(ブログに書いたら内緒じゃなくなりますが。

メーカーの方にお店の方が 一ケースいただき 私も山わけ仲間(?)に入れてもらい分けていただきました。

タダでいただいて良かったのかしら~?!

ありがとうございました。ラッキー!


  20090413185626.jpg  


 オーダーレッスンで 久しぶりにピアノアレンジ Sさん作です。



                               20090413185811.jpg

    ホームページをご覧いただき 体験レッスンにお越しいただいた Sさん作です。



キラキラプティを首からぶら下げた講師が キラキラ豚ちゃんが 飾られている部屋で 
レッスンしております Salon de Fairy に 皆さんいらして~。 

お待ちしております。


           ランキングに参加しています。 
                   いつもクリックありがとうございます。


             にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



   

ディプロマコースレッスン♪

 
  本格的 春到来!

  やっと暖かい日が続き、寒がりの私は寒い時期の必需品である 
  ○○クロの ○ー○テックシャツを脱ぐ事に・・・。

  
  
  新学期も始まり、入学式も終わり ゴール・お別れの春から 
スタート・出会いの春へ・・・。

  
  ワクワクしますね。

  
  子供の頃 クラス替えが楽しみで1学期の始まりは 
とてもワクワクしていました。

  

  春です。 何か始めたくなります。
 
  
  気になる事は 幾つかありますが、チャレンジ出来るでしょうか?

  
  
  さて 


  
  今日は ディプロマレッスンのご紹介~


                 20090409204101.jpg


  Yさん 今月 ディプロマコース 12単位のレッスンを終え 
  来月ディプロマコースを修了されます。
  お疲れ様でした。

  

  ディプロマコースを受講されている方の中には 教室開講、販売を目標にされている方から
  習うのなら 体系的に勉強し基礎をシッカリ学びついでに資格まで・・・
  と、ホビー感覚のレッスンから移行される方など 色々いらっしゃいます。



Salon de Fairy では 雑誌 『花時間 プ・リ・ザ』 や 『PRETTY PRESERVED』
 で全国の認定教室が紹介されております 
AUBE Preserved Academyのディプロマ取得が出来ます。

                   

                  20090409203508.jpg

        
  フェアリーブルーミング で開花したバラを使ってのブーケです。


 毎度のように言っておりますが・・・フェアリーブルーミングは素晴らしいです。

 開花具合を一輪一輪変えて アレンジしていくとまるで生花のようです。


    
                  20090409222219.jpg



  フェアリーブルーミングの レッスンも行っております。

  フェアリーブルーミングレッスン 気になられる方は お問い合わせくださいね。


  春です!

  何か 新しい事にチャレンジいたしませんか?

  プリザーブドフラワー 体験レッスン 随時受け付けしております。

  今月は 体験レッスンでの作品を 母の日のプレゼントに・・・っていうのも有りですね。

       

       クリック お願いいたします。いつもありがとうございます。
  
         にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
  


    
             

                 







  

  
  
  
  

  

桜・チューリップ・菜の花・・・。

 
  ここ数日 レッスンはお休みで 春休み中の娘達に振り回されておりました。


なかなか家族の予定が合わず、今週末はやっとゆっくり家族揃って迎えられる週末でした。

秘かに計画していた事は ある事情でキャンセルになり のんびりドライブを楽しむ事に。


            20090405222642.jpg



             のおがたチューリップフェア にも行ってみました。

遠賀川河川敷 遠賀川リバーサイドパークで行われていて、18種類10万球の世界のチューリップを観賞出来ます。
が、まだ全部開花しておらず、来週末あたりが見ごろでは・・・。

チューリップだけでなく 周りは桜が満開、菜の花畑もチューリップ畑の向こうに。

山の中を走っている時に 車中から見た 山桜も綺麗。

住宅街の街路樹の下に 植えてある つつじが早くも開花しているところがあったり・・・。

             綺麗な 春の花を 満喫出来た週末でした。



             20090405222118.jpg


先日 娘のお友達のお家にお邪魔させていただいいた時に 
新築マンションの キッチンに飾っていただこうと 
お土産に持って行こうとして作った ガラスベースのレモンアレンジです。

・・・・・が、お友達の家に向う途中で 持って出かけるの忘れた事に気付きました。
・・・・・が、都市高を走っていたので Uターンする事もできません。

次回 お会いする時に受け取っていただきましょう。

行く途中で買って行こうと思っていたケーキ 何処で買おうかなぁ~と、頭が一杯で忘れてしまいました。

物忘れ 酷いです。
思考回路も老化してきているようです。

春の暖かい陽気で 春ボケしないように注意です。


 ブログランキングです。 いつもクリックありがとうございます。


 にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村




4月です。♪

           4月です。  新年度です。 


1月は行く  
 2月は逃げる  
    3月は去る      ・・・ と毎年 3ヶ月は アットいう間に過ぎ去りますが

今年は 3ヶ月間 長かったような・・・。

それは 我が家に受験生がいたから?
早く終われ~ 春になれ~ と思ってたからか?

待つ時というのは 長く感じられますね。


今日から 新年度  何だか嬉しい。^^
新鮮な気持ちです。


        ジャニーズのカレンダー どのグループのも 4月始まりです。


        20090401175318.jpg

 我が家は 毎年 NEWSのカレンダーです。 

 久し振りの ジャニーズネタ!

 
 昨日は  Hey!Say! JUMP!  の コンサートに行ってきました。

 福岡では初のコンサート!  

 
 バックで踊っていた 小さかった男の子達が 立派になって~。と、 オバサンは 感無量でした。

 一緒にコンサートに行ける ジャニーズ好きの 娘、姪っ子がいて良かった~。

 
 

 さて   お花ネタも少々・・・。


 20090401175337.jpg


先日、 山口合同ガス ひまわり館での レッスン作品です。


今回は 春休みで神戸から 帰省中の HちゃんとHちゃんのお母様も 特別参加で 
10名以上の人数でのレッスンになりました。


                            20090401175457.jpg

お友達への プレゼントに・・・と 2作品 製作された方もいらっしゃいました。

体験レッスンにおいでくださった方も。


皆さん レッスン お疲れ様でした。

ありがとうございました。


     ランキングに参加しています。 
 
     にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
 



フェアリーブルーミング Lesson♪

   
  新しい 開花法技術 フェアリーーブルーミングのレッスン開始しております。


プロコースを受講された Kさんです。

                          20090326210907.jpg


Kさんは 長野県松本市在住の方で 子供さんの春休みに福岡に帰省中に レッスンにおいでくださいました。


以前から Salon de Fairy のHP、Blogを見てくださっていたようで
Kさんも興味を持たれていたフェアリーブルーミング
ブログで私がFBCフェアリーーブルーミング認定インストラクターになった事をお知りになり、受講申し込みをしていただきました。


フェアリーブルーミング お花がアットいう間に開花でき、お花がイキイキと甦りまるで生花の様に変身。


初めてフェアリーブルーミングした時の感動は忘れられません。


Kさんも感動!  フェアリーブルーミング楽しい~!  と・・・。


フェアリーブルーミングの開花は 癒し効果もあるようです。
何だか心が癒されます。

                

 
      20090326211545.jpg


Kさん また帰省された時には アレンジのスキルアップレッスンを受講したいと御希望が・・・。


夏休みかな?  お待ちしておりますね。


フェアリーーブルーミングがとりもつ御縁 
Kさん 長野に帰られて、お教室でのレッスンで 長野の皆さんに フェアリーブルーミングを伝えてくださいね。

フェアリーブルーミングの輪の広がり 楽しみです。


                            20090326210701.jpg

Kさんに お土産に頂いた 信州の老舗菓子店の 善光寺落雁です。

赤えんどうの 上品な美味しさです。  ハマる味です。   


Kさん レッスン受講、お土産 ありがとうございました。


和菓子好きの私・・・Kさんに うちの近くで売られている 和菓子のお気に入りを数点お薦めさせていただきました。


  20090326210422.jpg

福岡いちご あまおうを使った 福岡ではメジャーなお店 如水庵の いちご大福。

いちご大福 色々なお店が販売していますが、私は ここのが一番好きです。

Kさんも 美味しい~!とおっしゃってくださいました。

レッスンの帰りに、買って帰られたらしいです。(メールで報告ありデス。^^)


フェアリーブルーミング Lesson

         体験レッスン、卸ID付き キットレッスン、プロコースレッスン行っております。

         教室を主宰されている方、これから教室を始めようと思われている方、
         趣味で楽しまれている方、ネット販売をされている方、ブライダル関係の方・・・等
         作品の幅が広がり 開花時間の短縮、コストダウンにも繋がる技術で
         お薦めです。
 
    詳細は お問い合わせください。

Salon de Fairy HP ↓

         Salon de Fairy


              クリックお願いいたします。ランキングに参加しています。

              にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

Lesson♪

 
 最近のレッスンでは 別れと出会いの季節、プレゼント用に・・・と言われる方が多いです。


 ちょっとした贈り物に ミニアレンジを。

           20090325194927.jpg

           こちらの作品は お世話になった先生とお引越しをされるお友達に・・・と
           Nさん母娘共同作品です。

           Nさんは先日も 少し大き目の作品をお友達にプレゼントされ お友達に涙を流して
           喜んでもらえたそうです。

           皆さんの 喜んでいただけたという声を聞かせていただくと 私もお手伝いできた事
           とても嬉しく思います。


ミニアレンジは 福岡市中央区赤坂けやき通りにある 
       ブティック マウリンでも 販売させていただいております。

          20090316235232.jpg

ブティック マウリン 

只今、春物の洋服、アクセサリー、雑貨で 店内よりいっそうキュートな感じです。


さて


福岡箱崎カルチャークラブにて 
月1回 ハートフルプリザーブドフラワーという講座名でレッスンさせていただいております。

             
          20090325195010.jpg


カルチャークラブの担当者の方から この講座は皆さん雰囲気が良いから・・・

・・・と、 今日のレッスン後、今春のカルチャー生徒さん募集のチラシ・ホームページにのせる写真を撮影させていただきたいと頼まれ、写真撮影となりました。

製作中の感じで・・・と言われましたが、既に完成している作品の前で 生徒さんも私も女優にはなれません。。。。

キットぎこちない写りでしょうね。


どちらの会場でも 生徒さん 皆さん良い方ばかりで 楽しくレッスンさせていただいています。

ありがとうございます。



自宅教室、 福岡箱崎シダックスカルチャークラブ、中央区赤坂エルベけやき通り店、下関ひまわり館

体験レッスン 随時行っております。

資格取得コース、ウェディングコース、フェアリーブルーミング開花コース、趣味のコース・・・とレッスン行っております。
アレンジ製作オーダーも承っております。

詳細は お問い合わせください。   

             HP Salon de Fairy

 ランキングに参加しています。 クリック宜しくお願いいたします。
    
  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村      

♡ミッキー&ケアベアアレンジ♡

先月、クレイで ミニマカロンを沢山作ってきてくれた Tちゃんが 
今月のレッスンにも又 沢山のマカロンを作って来てくれました。

お手製の私の名前入りのマカロンクリップもいただき、ありがとうございました。

ミニマカロンの他にも 手作りクレイ ミッキー、ケアベアもいただいたので、
今回のTちゃんのレッスン作品に使っていただきました。


         20090322235042.jpg


レッスンご一緒だった方々も 手作りマカロンをケーキアレンジに入れていただきました。




                          20090322210036.jpg


       20090322205813.jpg



その他には・・・。



    20090322210127.jpg



                              20090322205855.jpg


レッスン 今日は ディプロマコースのレッスンもありました。

皆さん お疲れ様でした。


春です! 

来月お会いする時は 新しい生活をスタートされてる方も・・・。

私も生活パターン、リズムが変わりそうです。

新鮮な気持ちで頑張りましょう。


ディスニーキャラ、 ケアベア、 タンタン、マドレーヌ・・・とお気に入りのキャラはあります。

ペコちゃんも子供の頃から大好きなキャラ。

先日 不二家で 生ミルキー発見!
美味しかったですよ。

              20090322202733.jpg


   ブログランキングに参加しています。 クリックを~。
            いつもありがとうございます。

     にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

おめでたい・・・♪

   先日 長崎県佐世保で暮らしている主人の祖母の 百寿祝賀会が行なわれました。

   
   私は子供の都合で出席できませんでしたが、主人は出席し・・・

      

           20090316234652.jpg


 
  佐世保の銘菓 九十九島せんぺいを お土産に持って帰ってくれました。

 
 このおせんぺい オーダーで文字や絵を入れる事が出来るらしいです。

 

 百寿  おめでたいお菓子です。
 
 久しぶりに口にした 九十九島せんぺい 
 ピーナッツの香りとパリッパリの風味が美味しい。
 
 

 娘達にとっては ひーおばぁちゃん。
 ひーばぁーちゃんは 明るく可愛く手芸が得意でオシャレさんで 若い者が反対にパワーがもらえるような女性です。

 まだまだ元気でいてくださいね。

 
 主人のもう一人の祖母も もう亡くなりましたが、103年の生涯を送られた方です。
 このおばぁちゃんも佐世保で暮らしていて、 一時期 佐世保の最高年齢者さんでした。


ひーばぁちゃん お二人 長寿人生です。
 

ついつい もう歳だから・・・もう若くないから・・・と、
色々な事から逃げていることが多々ある私ですが、ひーおばぁちゃんから見れば まだまだ ヒヨ子! 
まだまだ頑張らねば・・・。


生徒さんの作品です。

プリアートのあじさいを使っています。
実際はグリーンだけど茶色に見えますね。




           20090317191741.jpg



夜のレッスンでは 写真が綺麗に撮る事ができないのが 毎回残念です。
電球の光の影が映ります。

 
20090316235159.jpg


                 
                     20090316235056.jpg

ドレッサーアレンジ プレゼント用にと 2度目のチャレンジ!
今回はスッキリとした感じで。


  ランキングに参加しています。 宜しければクリックを・・・。
         いつもありがとうございます。


          にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


 


レッスン♪

  レッスンで 生徒さんが製作された作品の中から数点御紹介~。


                       20090310203020.jpg
                                     蝶々をとまらせ 春らしく・・・。

   20090310202450.jpg

 
白いお花の方は 十和子さんファン フェリーチェ十和子のイメージで。

先日東京に行った時 お店の前を通りがかりました。 
グリーンとホワイトのスッキリとした素敵な空間のお店でした。
                        
                        20090310202704.jpg

                        新築されお引越しされるお友達へのプレゼントにと。

    春は別れの季節でもあります。
    最近は 送別のプレゼントにプリザーブドフラワーを 贈られる方が多くなりましたね。


 20090310202427.jpg

 エンジェルちゃん系は好みがハッキリしますね。
 お好きな方には まだまだ人気のエンジェルコンソールです。

 
 生徒さんの皆様 レッスンにお越しいただき 有り難うございます。
 




              最近、レッスン後の ティータイムで活躍中の フォークです。
 
               200903052250542.jpg


              花柄のカップ・ソーサー付きのフォークです。

              

              大好き 100均で 購入。

              100均で良いものに出会うと 嬉しいですね。

              儲かった~!って感じ~。

 
  ランキングに参加しています。  クリックお願いいたします。
          いつも ありがとうございます。

     にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

