Entries

スポンサーサイト


♡2009年 宜しくお願いいたします。♡

       2009年 今年も宜しくお願いいたします。 


今年のお正月は 喪中で年賀状を控えさせていただきましたので、 こちらのブログで新年のご挨拶をさせていただきます。



新しい年が 皆様にとって 健やかに 心豊かな 素敵な一年となりますように・・・。


        Salon de Fairy    マツセ ミホコ



20090103182605.jpg


 ↑昨年末に オーダーいただいた作品です。
K様 ありがとうございました。


お正月三ヶ日が過ぎましたが、皆さんは どんなお正月を過ごされたでしょうか?

我が家は 喪中という事もあり 家でゆっくり、市内をウロウロとして過ごしておりました。

・・・で、家では お笑い番組ばかり観てました。
(亡き父もお笑い好きでしたので 喪中でも大笑い!良いでしょう。^^)

そして2日の日には 生で。
近所のショッピングセンターで 
フォーリンラブの 新春初笑いライブが行われていたので観に行ってきました。

フォーリンラブ 今 人気ですね。 お決まりのネタ 面白かった~。

笑う門には 福来る~。

世の中 不況不況・・・と 暗いニュースばかり 耳にしますが、 不況も笑いで吹き飛んで行けばよいですが。

気になるのは 江原さんの今年のキーワード   『怒』 らしいです。

世の中 怒り波動になるのは 怖い事です。

日々の生活の中 良い事、悪い事・・・いろいろな出来事が起こりますが 何事も冷静に受け止め
悪い事、辛い事も自分なりに乗り越えていきたいですね。


さぁ これからまた お笑い番組観ましょう。
夜中でも面白い番組あるのよね~。

 ランキングに参加しています。 クリックお願いいたします。
         ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





スポンサーサイト

Comment

 

今年も よろしくおねがいいたします。

近いうちに、お会いできると良いですね。
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2009.01/04 00:55分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます♪

遠く離れてしまったけれど、今年もプリザで癒されにブログにお邪魔させて頂きますねv-254

ポヨタン先生のお正月バージョン、習いに行きたかったです(泣)
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/05 02:57分 
  • [Edit]

teru様♪ 

teru様♪

こちらこそ宜しくお願いいたします。v-529

お正月は如何でしたか?
先日仰ってたブーケの件はよかったのかしら?

近いうちに お会いいたしましょう。^^
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2009.01/05 08:48分 
  • [Edit]

KN様♪ 

東京に アッと言う間に行かれてしまいましたが、落ち着かれましたか?
東京生活満喫されてくださいね。
v-286ポン太君も 元気にされてますか?

ブログまた遊びに来てくださいね。
今年も宜しく~!v-290
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2009.01/05 08:55分 
  • [Edit]

鍵コメ様♪ 

楽しいお正月だったようですね~。^^

今日からお仕事ですか?
頑張ってください。

うちはまだ子供達が冬休みなので、いつもの生活ペースに戻れずにいます。
ダラダラしてます。
お決まりの食べすぎで朝から 胃がつかえています。(>_<)

またレッスンにいらしてください。
今年も宜しく~!v-529
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2009.01/05 09:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

