Entries

スポンサーサイト


エンジェル マントルピースコンソール

 ホビーコースのレッスン

エンジェルのマントルピースコンソールにアレンジ。


20090119160115.jpg




下関市にある 山口合同ガス ひまわり館でのレッスンも・・・。



午前の部にお越しいただいた方々の作品です。


20090119155802.jpg



午後の部にお越しいただいた方々の作品です。


20090119155729.jpg


今月 欠席の方の中のお二人は お子さんがインフルエンザ、ご自身がインフルエンザ・・・と
インフルエンザ流行っているようです。

Yさん、Iさん お大事に。


まだまだ インフルエンザ予防 気を付けましょう。


予防といえば マスク。


最近 色々なマスクが売られていますね。

お洒落なデコリマスクまで。

色々と試してみたくなります。


寝ている時につける用マスク使用してみましたが、夜中に無意識にむしり取っていたようで 朝起きたら遠くに飛んでいました。



私達が子供の頃 給食当番は マスクをしていましたが 最近の小学校ではマスクしないのかなぁ。
娘は一度も マスクを学校に持って行った事ないなぁ~。


寒い日に マスク  防寒にもなりますね。



自宅レッスンでも・・・。


20090119155840.jpg


ナース Aさんの作品です。

リボンを入れたいとのことで・・・リボン付きです。

Aさんには 医学的な事 よく教えていただいています。

いつもありがとうございます。



皆さん レッスンにお越しいただき ありがとうございました。


次回のレッスン 風邪、インフルエンザ等々・・・・気を付けて 元気にお会いいたしましょう。


ランキングに参加しています。 
       クリックありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ













スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

