Entries

スポンサーサイト


お師匠さんのラッピングデモンストレーション/ レッスン作品

昨日・今日と 花資材屋さんの総合見本市があり、レッスンの合間に2日間行ってきました。

毎年 この見本市の楽しみは 青山リボンさんと東京リボンさんのラッピングのデモンストレーションです。



今年も この見本市で、私のラッピングのお師匠さんの ラッピングデモンストレーションが行われました。

青山リボンさんの ラッピングデモンストレーションです。

20090122222326.jpg


毎回 お師匠さんはその年のトレンドカラーを取り入れたラッピングで 素敵なご提案をされています。

もちろん 青山リボンさんの新作を沢山取り入れて・・・。

勉強になりました。 ありがとうございました。

お師匠様 お疲れでした。


20090122223455.jpg


またまた 両メーカーのリボンを 沢山注文してしまいました。

ラッピングペーパーも・・・。

装飾品を買うよりも・・・美味しい物を買うよりも・・・何を買うよりも・・・
リボンを買う事が幸せです。



毎月 何巻のリボンを購入している事やら・・・。


見本市の両メーカーの他にも MOKUBAのリボン、フランスリボン
時々掘り出し物がある韓国のリボン、コストコのリボン・・・・と 

リボンを買うのが大・大・大好きだぁ~。


レッスンに 色々なリボンを使い、色々なリボンテクニックを 取り入れますよ~。

ラッピングも 楽しみましょう。



20090122220842.jpg

今月の エルベけやき通り店での レッスン作品です。

20090122220643.jpg





こちらは 福岡箱崎シダックスカルチャーセンターでのレッスン作品です。


20090122221410.jpg


レッスンにお越しいただいた 皆様お疲れ様でした。


Mちゃん 成人式を迎えられ おめでとうございます。
20歳かぁ~ 若いなぁ~ Mちゃんが作るお花の作品も 何だか若い感じなのよねぇ~。


ブログランキングです。クリック宜しく~!
       いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

