Entries



反省会~???

先週末は以前ブログに書きましたがKAT-TUNのコンサートでした。

今日はFさんとKさんとで反省会(?)をしました。・・・反省ってなんだぁ~???何を~???

20070522162654.jpg


ただただ・・・KAT-TUNのDVDを見て、コンサート良かったねぇ~カッコイイねぇ~可愛いねぇ~ドームコンサート行きたいねぇ~の繰り返し・・・・。

おばファンである私は、赤西君を仁君、田口君をジュンノと何故か呼べない。 

何だか恥ずかしい、しっくりこない。
 
今回のコンサート、昨年よりもおばファンが多かったです。良かった。

FさんKさんからお土産にいただいたSTICK SWEETS FACTORYのSTICK CAKE!

最近、うちの近所のイオンの中で売られる様になり、27種類あり気になっていたので、食べる事ができ嬉しかったです。

食べやすく美味しかった~! 有難う。

このケーキ、福岡ではまだ珍しいのか、FさんKさんが買う時、福岡の番組の取材が来てて、福岡ではチョイト有名な高田課長のインタビューを受けたらしいです。
で放送されたのかなっ?!

の写真に小さく写っているお花!

20070522162718.jpg


このお花、よくテーブルに置いてます。 制作したのは1年程前です。

テーブルでお好み焼きをする時の油が飛ぼうが・・・鍋をする時の汁が飛ぼうが・・・結構綺麗な状態が続いています。

プリフラもっと優しく扱ってあげないと・・・ですね。

反省・・・反省・・・!

ランキングに参加しています。ポチッとクリック宜しくお願いいたします。
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

こんにちわ!! 

コンサート楽しかったみたいですね~e-266
明日お話聞かせてくださいねe-267

先生はいつも楽しそうv-410
ジャニーズパワーってすごいですね!!
  • posted by トモキチ 
  • URL 
  • 2007.05/23 19:22分 
  • [Edit]

トモキチさん♪ 

v-42燃えあがる事があるって良いですよ~!

いっぱいお話しますよ~。・・・・・だめだめv-431
明日からピッチを上げて制作していかないと・・・。

真剣勝負よ~!v-254
  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.05/23 20:07分 
  • [Edit]

こんばんわ★☆ 

久しぶりにブログのほうに
遊びに来ました~v-254

反省会楽しそうでうらやましいです。。。
あたしは今週末にジャニヲタの友達と
遊ぶので、それまでの我慢ですv-12
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2007.05/25 00:52分 
  • [Edit]

はるか様♪ 

遊びに来てくれてありがとう。i-176

ドームいよいよですね。いいなぁ~!

大学でもジャニオタ♡ カミングアウトしなさぁ~い。i-179

  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.05/25 17:14分 
  • [Edit]

 

高田課長、友達の結婚式で司会してましたv-237(去年の話です)
若さがなくて「一緒に写真v-212」より食事v-271優先でしたi-229
背が高くて、なかなかかっこよかったですよi-236
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2007.05/27 12:39分 
  • [Edit]

 

ケン坊は知ってる?

テレビで見るのと、同じ感じでしたよ。v-290

  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.05/27 21:59分 
  • [Edit]

 

ケン坊って...i-229

3923とは違うんですよね...

芸能にうとくてスミマセン...
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2007.05/29 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

