Entries

スポンサーサイト


また今年も・・・。

また今年も インフルエンザに・・・。

今年の犠牲者は 長女です。

昨シーズンは次女のインフルエンザ疑い騒動だけで終わりましたが、その前の年も・・・その前の前の年も・・・・その前の前の前の年も・・・・・・・・・・と毎年家族の中で一人だけ 
インフルエンザに 侵されております。


予防接種も毎年しております。
加湿も気を付けております。
抗菌のアロマも焚いております。
栄養も摂っております。


何でだろ~何でだろ~・・・と テツandトモを思い出しました。
テツ&トモ 何処に消えたの~?
と思ってましたら、 『メチャイケ』に出ていました。



今回のインフルエンザは 検査をしなければ、ただの風邪で終わっていたかも。


熱も何回か計りましてが 38度を越したのは1度だけ。
1日だけ身体がだるかったようですが、食欲も普通でした。


A型で予防接種を2回受けていたからでしょうか?


こんなに軽いインフルエンザもあるんですね。

10代には タミフルは使えないと リレンザを処方されました。

あんな少しの吸入で効き目があるとは 素晴らしい!


まだまだ猛威をふるっている インフルエンザ 注意ですね。


20090201155751.jpg


ランキングに参加中です。 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




スポンサーサイト

Comment

 

インフルエンザ はやく良くなるといいですね。

そして、他の家族にうつりませんように・・・

私は昨日、息子の咳が長引くのでv-100に連れて行ったのですがグッタリとした子どもが沢山・・・
院内感染でインフルエンザをもらうんではないかとヒヤヒヤしていました。 
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2009.02/03 17:29分 
  • [Edit]

teru様♪ 

インフルエンザは2日で治りましたよ~。^^
こんなインフルエンザもあるようです。
家族も今のところ元気です。
ご心配ありがとう!♡

お宅は息子さん 咳止まりましたか?
風邪かしら?
お大事に~!
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2009.02/04 08:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

