Entries

スポンサーサイト


立春  Perfect Love・MANMA MIA!

今日は 立春

お正月・元旦より 今日からが 新年という感覚が私は強いです。

この時期 一年で一番寒い時期ですが 今日は春らしい良いお天気でした。



20090204205031.jpg



昨日の節分は 大晦日   

大晦日である昨晩は  ロンドンハーツ の ドッキリ企画の 狩野英孝に 顔の筋肉が痛くなるほど笑わせてもらいました。

狩野英孝のドッキリ 毎回 面白すぎる~ 

50TA☆のPerfect Love、インドの牛乳屋さん ・・・・・・・全5曲
メロディーが耳にこびり付いてる~!

新年の今日は 思い出し笑いで 一日顔がにやけてました。

笑う門には福来る~!

辛くブルーな気分の時には 思い出そう  Perfect  Love!インドの牛乳屋さん




そして 今日は  楽しみにしていた映画 

MANMA MIA!

(映画館へ向う車の中でも 50ATの思い出し笑いでズットにやにやしてました。)

ABBAの 大ヒット曲ナンバーの数々。

映画での歌は ABBAの歌声ではなかったですが 懐かしいメロディー。

映画の中では メリル・ストリープが歌ってました。 女優さんだけど上手です。

母娘愛・男女愛・友情・・・と色々な愛のエピソード。

劇団四季の マンマ ミーア!も観に行きたかったです。
カーテンコールで一緒に踊ってみたかった~。


私は ABBA には特別な思い入れがあります。

高校生の時、産まれて初めて行った 外タレコンサートが ABBAでした。

福岡の九電記念体育館でのコンサートでした。

かれこれ30年ぐらい前の話です。

今では福岡 コンサートが出来る会場が沢山出来て 九電記念体育館でのコンサートって聞かなくなりましたね。

20090204192131.jpg

MANMA MIA!携帯ストラップ ミラーボール風で可愛いかったので買ってみました。


20090203205350.jpg

高校時代のお友達の新築お祝いにと Hさん、Yさんの共同作品です。
学生時代のお友達って いつになっても良いですよね。


さて 高校時代を思い出し・・・そして耳にこびり付いている50TA☆(狩野英孝)の曲を払拭する為にも
ABBAの曲を聴きましょう。


ランキングに参加しています。 宜しければクリックを~。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

