Entries

スポンサーサイト


♡チョコピンク♡

好きな色合わせというものが 誰にもあると思います。 

(・・・・あると思います。で 『吟じます。・・・あると思います!』の 天津木村を思い出しました。


黒とピンク   グレーとピンク  水色とピンク  白とピンク  チョコ色とピンク

ピンクと何色かの組み合わせ 好きな色合わせです。


チョコ色とピンクの組み合わせの リボンを使ってのアレンジです。



20090208205638.jpg


お花は フェアリーブルーミングで開花させております。


20090204192447.jpg

大地の スカイラインの開花前と後です。
小さいお花は フロールエバーのベイビーローズを開花したものです。

色々な開花具合の調整を フェアリーブルーミングでは行う事が出来ます。


体験レッスンお待ちしております。



さて   


先日、先月オープンしたばかりの WEDDING STAGE の 
模擬挙式、ビュッフェの お食事会に行ってきました。

挙式に出席する事は ここ最近全くなかった事でしたので、楽しませていただけました。

賛美歌も 久しぶりに唄いました。 

最近の ハイカラなチャペル挙式は賛美歌だけでなく 
専属の外国人のシンガーがいらっしゃって 
ラストの曲には♪ Loving you ♪と・・・ ハイカラですねぇ。  

ドレスは Aya na ture で 可愛いかったです。

可愛いドレス着てみたい~。  絶対無理ですね。。。。。


独身の可愛い生徒さん達、娘に夢を託します。



今日 レッスンにいらっしゃった 独身の可愛い Tちゃん 

先日の私の ブログを読んでいてくれたようで、 
50TA☆の ♪ Perfect Love ♪ ダウンロードしたのを聴かせてくれました。

50TA☆ 良いよね。元気出るよね。

ありがとう Tちゃん  Tちゃんの花嫁姿楽しみにさせてね。



20090208212101.jpg


こちらの作品は 花嫁姿は見せていただき、 只今御懐妊中のAさんの作品です。
花嫁姿の次は 赤ちゃん見せていただくの楽しみです。


 ランキングに参加中です。 宜しければクリックを~。
        いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

 

フェアリーブルーミングで開花、とっても綺麗ですね。
こんなにお花も大きくなりエレガントさが余計に増しちゃいますね。先生のサロンはやっぱり素敵ですね。
  • posted by ピンクベージュ笑♪ 
  • URL 
  • 2009.02/19 22:34分 
  • [Edit]

 

素敵~?! ありがとうございます。^^

フェアリーブルーミング 来月から 本格的にレッスンコースに入れますので 体験してみてくださいね。

ピンクベージュさん エレガントを追されてください。^^
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2009.02/19 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

