Entries

スポンサーサイト


ミニミニ♡マカロン

以前から おねだりしていた ミニミニマカロンを Aちゃんが今月のレッスン時に 持って来てくれました。


20090219193434.jpg


ソフト粘土で作った Aちゃん手作り マカロンです。

ありがとう。

私は こんなに小さいのは作れませんわ~。 尊敬します。



20090219193348.jpg


ケーキアレンジにのっけてみました。


他のアレンジにも 色々と使わせていただきます。

来月も宜しく~! 

Aちゃん スウィーツアレンジ楽しみましょうね。



スウィーツ・・・私は 『スウィーツ』 と言うより 『甘いもん』 と言う方がしっくりきます。
(ババ臭いかしら?)



私の昨年からのお気に入り 『甘いもん』は・・・・。



20090219192735.jpg


 北海道 小樽生まれの バンビ 生キャラメル


話題の 花畑牧場 生キャラメルは 
先日、知り合いの おじちゃんが 朝早くから並んで手に入れたのをおすそ分けしていただきました。

(○○のおじちゃん朝早くからご苦労さまでした。 ありがとうございました。^^)


・・・が、う~ん 私は バンビ派です。


パッケージのバンビちゃんも可愛いいじゃあ~りませんか!


まだ他にも 美味しい生キャラメルあるんでしょうね。

色々な 『甘いもん』 食べてみたいですね。



レッスン作品です。



20090219193629.jpg

20090219192837.jpg

色々なカラーの エンジェルコンソールが完成しました。

皆様 お疲れ様でした。



さて 



お薦めのブログです。(笑)


最近、妹に教えてもらったある方のブログ


恐れいります~ぅ。 大江裕です。


大江君 ブログ初めてました。

娘は 早速コメント入れていました。


のろま大将 応援しています。



ランキングに参加しています。 恐れ入ります~ぅ。 クリックを~。
       いつも ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

 

マカロンかわいいですよね~e-51
甘いもんって笑ってしましましたv-410

バンビキャラメル気になる~v-352
いとこが北海道なんでおねだりしてみます!!
生キャラメルって流行ってるけど、食べたことなかったんですよね~。
  • posted by トモキチ 
  • URL 
  • 2009.02/20 07:55分 
  • [Edit]

トモキチ様♪ 

『甘いもん』に対抗して おせんべいやポテチは『辛いもん』よ。v-16

バンビキャラメルは ネットで購入できますよ。
なんと・・・時々 エフコープでも購入できます。
エフコープで購入できるときには まとめ買いよ。^^

トモキチさんは お料理お上手だから 生キャラメル手作りされたら?  きっと美味しいと思いますよ。v-16
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2009.02/20 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

