Entries

スポンサーサイト


神様~ありがとう。♡

   
    今日のレッスンでの作品です。


              20090224210241.jpg

   

   何人かでのレッスンの時 皆さん違う花の色を選ばれる事が多いですが 
   今日はお三人さん 同じ色でアレンジされました。

   同じ年代のお三人様と私
   お花の話以外に この年代ならではの話で盛り上がります。


       ・・・・・と楽しい  レッスンが 終わった後 



 メールチェックをしようとパソコンを開いたら・・・・


全然  パソコンが 動かない。


ヒェ~   パソコン知識ゼロの私! 困った~


それから パソコンメーカーのコレクトセンターに電話し、
あ~だ こ~だのやり取りで チンプンカンプンの私に 優しいおネェさんが御指導してくれましたが、全然パソコンは改善されず、 
今までのデーターが 全部消えてしまうかも・・・と。


バックアップの仕方を教えていただきましたが 「わから~ん。

ホームページのデーターも消えてしまうので ホームページの会社にも電話して 色々と教えてもらいましたが 「わから~ん。



すでに時間は 2時間過ぎていました。


カスタマーセンターのオネェさんに もうこれ以上迷惑掛けられないと ・・・

「後は何とかします。」 と 心で泣きながら電話を切りました。



それから 神頼みしかない!と 心から心から  「パソコンが元に戻りますよ~に」と願いました。

そして 深呼吸をして またパソコンの電源を入れ 立ち上げてみると・・・・

な・な・なんと  元に戻ったぁ~

良かった~。



神社に行くのが好きな私ですが、 神様に願うというより ご挨拶に行くという感覚ですので、

こんなにこんなに 神様にお願いする事はないです。



先月も ハードコンタクトレンズを洗面所で落とし 1時間程 大捜ししても見つからず 

「神様お助けを~ 」 と思って フト鏡を覗くと 私の右頬にコンタクトレンズが張り付いていました。


こんな時に 神頼みする私は 変でしょうか?

中年にもなって 大人げないですね。 すみません。。。

神様 ありがとうございます。



 ブログを読んでくださっている皆様も すみません。。。
 しょ~もない話にお付き合い ありがとうございました。  m(__)m




     昨日知った 4枚画像合成! 今日も調子に乗って・・・。


            20090223164903.jpg

   ケーキアレンジです。



  ケーキといえば・・・・島田伸介さんがテレビで 絶賛していた ファミマのエクレア


             20090223214733.jpg


 ファミマに行った時には チェックしていましたが いつも売り切れ!
 
 やっと 購入できたので 食べてみました。

 150円にしては 美味しいかな。


 ランキングに参加しています。 宜しければクリックを~。
          いつも ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

 

・・・いや、多分PC直っていませんよv-239
また、いつの日か同じことが起こると思われます。
早めにHPのバクアップなど取っておいたほうがいいかもv-240
・・っていつもオット任せなんですが、最近同じ現象が起こるので、お伝えしておきますねv-218
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2009.02/26 09:29分 
  • [Edit]

 

ご忠告ありがとうございます。m(__)m
データーを保存しておかないと・・・ですね。
さて、どうするんだ?(>_<)
パソコン名人になりたいです。^^


  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2009.03/02 07:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

