Entries

スポンサーサイト


東京ステイ

   ここ数日バタバタしておりました。

東京にも行って来ました。

ここ最近 福岡は 暖かくなっていましたが

東京に到着すると 雪が降っているではないですか!

日によっては 福岡の方が寒い日もありますが、 今回は 南からやって来た~!って感じでした。


が、 東京に行くと 田舎者の私は 道に迷ってはイケない・・・と緊張しているので あまり寒さを感じる余裕もありませんでした。

気は持ちようです。(?)



東京に行く前日は 神保豊先生の 講習会に行きました。

プリアートとプリザーブドフラワーを見事に融合させた作品の数々のデモを見せていただきました。


20090301232729.jpg

        ↑講習会で作った エクレアです。

         ちびっ子が喜んで制作しそうですね。






東京に到着した日は 


成城マダムの Hサンとは成城散策を。


二子玉川にあるオフィスで働いている Mちゃんとは 仕事帰りにお付き合いいただきました。


成城は初めて訪れましたが、落ち着いた良い街ですね。

時間がなく、聖子ちゃんの自宅チェックが出来なかったのが チョッピリ残念。


二子玉川は 以前に何回か訪れたことはあります・・・・今回は 聖子ちゃん母娘!時々目撃されるデパートの中 キョロキョロしてましたが 聖子ちゃん母娘と出会う事はなかったですね。。。。。


聖子ちゃん 追っかけツアーか!

いえいえ 聖子ちゃんではなく 

ケイちゃんのお母さんがやってる ラーメン屋さんに行ってみたかった。。。。

ケイちゃんが 何処の誰?!って分かる方は ナカナカの芸能通ですね。


もう一人 会う予定だった W子 
子供がインフルエンザで会う事が出来なくなってしまいました。


また上京した時には  お付き合い下さいませ。

S君 熱下がったかなぁ~? B型インフルエンザ 関東ではまだまだ 流行っているのかな?


そして 次の日は・・・ ミーハーな事ではなく 学んで来ました。

 ランキングに参加しています。 クリックお願いします。
         いつも ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

東京は又、雪が・・・ 

聖子ちゃんのおうちは、今は表札もなくただの門だけですが、次に見に行きましょう。
成城マダムじゃないよ~
kitami-choでーす!
  • posted by ふじの波奈 
  • URL 
  • 2009.03/04 09:59分 
  • [Edit]

ふじの波奈様♪ 

おっと~!
ふじの波奈様。v-353

先日はお世話になりました。^^
成城の街 楽しかったです。 ありがとう。
聖子ちゃんハウス次回のお楽しみにさせていただきます。
私にとってあの一帯は成城よ。v-410
新進作家ふじの波奈の小説楽しみにしています。
新作できたら読ませてね。
出来れば歴史物より現代物が良いんだけど・・・。
○○○○の写真も楽しみです。v-410
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2009.03/04 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

