Entries

スポンサーサイト


マジパンパンダ

娘と 天神地下街を歩いていると 


調理製菓専門学校の 卒業記念展示会が催されていました。

素晴らしいの卒業記念の大作の数々。 


マジパン製作体験コーナーがあり、娘がチャレンジしたいと・・・。

順番待ち 30分。

・・・・待つこと30分後 娘だけのつもりが、「お母様もど~ぞ~」と 学生さんからお誘いいただき・・・。



20090309003420.jpg

母娘パンダ完成!

ご指導してくださった学生さんが、 「顔が不思議と皆さんご自身に似てくるんですよ~。」と

右が娘作 左が私作。

似てるかしら~??? 

学生の皆さん 立派な  パティシェ、パティシエールに なってくださいね。



ホワイトデー前ですが  街はバレンタインほど ホワイトデーは盛り上がりいまひとつ!

 
バレンタインのお返しに


20090308233004.jpg

プリザーブドフラワーを。




週末 ジェロに 会いにも行ってきました。

ミニコンサート始まるまで 

・・・・待つこと1時間半。

私の好きな NHKみんなのうた  『晴れ舞台』も 生で聴けて良かったわ~。


じっと時間待ちをし、忍耐力がついた週末でした。


 ランキングに参加しています。 宜しければクリックを~。

         いつもありがとうございます。

 にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

