Entries



♡ミッキー&ケアベアアレンジ♡

先月、クレイで ミニマカロンを沢山作ってきてくれた Tちゃんが 
今月のレッスンにも又 沢山のマカロンを作って来てくれました。

お手製の私の名前入りのマカロンクリップもいただき、ありがとうございました。

ミニマカロンの他にも 手作りクレイ ミッキー、ケアベアもいただいたので、
今回のTちゃんのレッスン作品に使っていただきました。


         20090322235042.jpg


レッスンご一緒だった方々も 手作りマカロンをケーキアレンジに入れていただきました。




                          20090322210036.jpg


       20090322205813.jpg



その他には・・・。



    20090322210127.jpg



                              20090322205855.jpg


レッスン 今日は ディプロマコースのレッスンもありました。

皆さん お疲れ様でした。


春です! 

来月お会いする時は 新しい生活をスタートされてる方も・・・。

私も生活パターン、リズムが変わりそうです。

新鮮な気持ちで頑張りましょう。


ディスニーキャラ、 ケアベア、 タンタン、マドレーヌ・・・とお気に入りのキャラはあります。

ペコちゃんも子供の頃から大好きなキャラ。

先日 不二家で 生ミルキー発見!
美味しかったですよ。

              20090322202733.jpg


   ブログランキングに参加しています。 クリックを~。
            いつもありがとうございます。

     にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

