Entries

スポンサーサイト


桜・チューリップ・菜の花・・・。

 
  ここ数日 レッスンはお休みで 春休み中の娘達に振り回されておりました。


なかなか家族の予定が合わず、今週末はやっとゆっくり家族揃って迎えられる週末でした。

秘かに計画していた事は ある事情でキャンセルになり のんびりドライブを楽しむ事に。


            20090405222642.jpg



             のおがたチューリップフェア にも行ってみました。

遠賀川河川敷 遠賀川リバーサイドパークで行われていて、18種類10万球の世界のチューリップを観賞出来ます。
が、まだ全部開花しておらず、来週末あたりが見ごろでは・・・。

チューリップだけでなく 周りは桜が満開、菜の花畑もチューリップ畑の向こうに。

山の中を走っている時に 車中から見た 山桜も綺麗。

住宅街の街路樹の下に 植えてある つつじが早くも開花しているところがあったり・・・。

             綺麗な 春の花を 満喫出来た週末でした。



             20090405222118.jpg


先日 娘のお友達のお家にお邪魔させていただいいた時に 
新築マンションの キッチンに飾っていただこうと 
お土産に持って行こうとして作った ガラスベースのレモンアレンジです。

・・・・・が、お友達の家に向う途中で 持って出かけるの忘れた事に気付きました。
・・・・・が、都市高を走っていたので Uターンする事もできません。

次回 お会いする時に受け取っていただきましょう。

行く途中で買って行こうと思っていたケーキ 何処で買おうかなぁ~と、頭が一杯で忘れてしまいました。

物忘れ 酷いです。
思考回路も老化してきているようです。

春の暖かい陽気で 春ボケしないように注意です。


 ブログランキングです。 いつもクリックありがとうございます。


 にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

