Entries

スポンサーサイト


フェアリーブルーミングキットレッスン♪

   いつもこのブログを覗いてくださってたNさんが
   慣れない都市高速を緊張して運転され フェアリーブルーミングレッスンにおいでくださいました。
   ありがとうございました。




キットレッスンでは 6種類のパットを全て使い、色々なメーカー・サイズのお花をフェアリーブルーミングのキットの使い方を学びながら開花を経験しアレンジしてていただくレッスンです。


                  

                   20090416174412.jpg


今日の1番 大きな花は フロールエバーの プレミアムローズ  開花するとさらに大輪です。



Nさん ブログを読んでて 私の事を上品でプリプリの洋服を着ている人だと思っていたらしいです。


想像を裏切り、上品でなくプリプリの洋服を着てなくて ごめんなさいね。(お恥ずかしいですわ。おほほほ^^)



ブログって書いている方を 自分の中でイメージ作りしてしまいますよね。



私が 上品。・・・・・・・・・ 私を知っている方は きっと笑うでしょ~。(まぁ失礼だわ。おほほほ^^)



Nさん「気さくな先生で良かった~。楽しいレッスンでした・・・・・・。」とおっしゃってくださいました。


Salon de Fairy なぁ~んて ちょっと気取った感じにとられるのかな?


とてもとても 敷居の低い サロンです。(生徒さんは みなさん十分に納得ですよね。^^)

お気軽にいらしてくださいね。



キットレッスンを受講された Nさんは 教室開講を目標にされている方です。
フェアリーブルーミングされたお花を使った ワンランク上の教室を目指されてください。



今週からのレッスン 自宅レッスンの他、エルベけやき通りレッスン、カルチャークラブレッスンでも 母の日にプレゼントとして使っていただける アレンジを製作していただいております。


今年の 母の日用 アレンジには ・・・・。



                    20090416174338.jpg



                    メッセージカードを2種類の中から選んでいただき
                    Happy Mother’s Day ピックにセットし
                    アレンジに付けていただいております。


私も 義母・実母に プレゼントいたしましょう。


                    ランキングに参加しています。
                            いつもクリックありがとうございます。 
 
                     にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村                   


                       






   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

