Entries

スポンサーサイト


トルソー♡

20070604190631.jpg

トルソーです。

今回のトルソーはホットピンク色でラブリーバージョンです。

トルソーは着せ替え人形感覚で色々作りたくなりますね。


         さてさて・・・。

昨日は、EXILEのコンサートへ行ってきました。

ライブはやっぱり良いですねぇ~。

しかし・・・コンサート、ずーっと立ちっぱなし!
バラード調、スローな曲でも立ちっぱなし!

アリーナ席だったのですが、ちょっとキツカッタです。

若者よ。静かな曲は座って聴きましょうよ~。

EXILEの方達よ。この曲は座って聴きましょう!と促してくださいよ~。

年配者には、休憩が必要ですよ。(私だけでしょうか?)

最近行くコンサート、ジャンルがかなり偏ってます。(かなりミーハー路線)

以前音楽の仕事をしてた頃は、仕事柄ジャンルを問わず色々なコンサートに行ってました。

またあの頃の様に、色々なジャンルのコンサートに行きたいです。

しかし、まだまだ子供の事などでユックリ時間が取れませんねぇ~。

で・・・ミーハー路線優先です。

あ~!カッコイイJazzのコンサート、心落ち着くクラッシックのコンサート・・・に行きた~い。

暫くはで楽しむしかないですね。

音楽もお花も偏らずに色々なパターン、スタイルを楽しみたいですね。

↓ランキングに参加しております。クリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

 

きやぁi-204素敵i-233御幾らかしらぁi-198
  • posted by ハナ 
  • URL 
  • 2007.06/06 21:03分 
  • [Edit]

ハナさん♪ 

お幾らにしましょうかぁ~?!v-410

例のものはどうなった?

お待ちしておりますわ。i-176
  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.06/07 07:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

