Entries

スポンサーサイト


☆トライアル☆

20070612145244.jpg


最近トライアルレッスンに来ていただいたKさんとMさんの作品です。

レッスン後、色々なお話で盛り上がりましたが今回は写真撮り忘れませんでした。

20070612144652.jpg


昨日トライアルレッスンを受けていただいたFさんの作品です。

昨日も写真撮り忘れませんでした。


私もトライアル・・・ある物の体験レッスンに行ってまいりました。

ある物とは・・・30分フィットネス!

30分間のサーキットトレーニングです。

スポーツクラブ通いを辞めて2年弱、この間ほとんど歩かない生活をしているので、かなりの運動不足。
 
坂道、階段をチョット登っただけでも太ももがワナワナしてる。

そして去年ラクラク着ていた夏のワンピースがピチピチ。

確実に太ってる~。

新陳代謝がかなり悪いようです。

運動をして体力回復、シェイプアップしたい。

家の前の海岸をウォーキングすれば良いのだろうけど明日から明日から・・・とナカナカできない。

30分で効果的な運動が出来るというのが私にはぴったり!

30分なら何とか時間を作って通えそうです。

週2・3回は通う様にしたいですねぇ。

何事も健康第1ですからね。

トライアルレッスンに来ていただいたKさんに教えてもらった脂肪燃焼ダイエットスープも明日から作って試してみます。

燃焼しますよ~!

↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとクリックお願いいたします。 ありがとうございます。♡

ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

Comment

 

トライアルわたしもつくりました~!!
なんかもうずいぶん前のような気がする・・・

実際はそんなに時間たってないですよねv-410

フィットネス行かれたんですね~!!
いいなぁ~v-354
わたしも運動・エアロビに燃えたいです!!
時間があれば行きたいなぁ~v-351
  • posted by トモキチ 
  • URL 
  • 2007.06/13 18:03分 
  • [Edit]

トモキチさん♪ 

トモキチさんのトライアルレッスン ほんと随分前のようですね。

あれからメキメキ上達されましたね。v-410

フィットネス永く続けられると良いのですが・・・。

エアロビ楽しいよね。トモキチさんも再開したら?v-439



  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.06/14 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

