Entries

スポンサーサイト


ポテチ!

昨日レッスンに来られたTちゃんに教えてもらった情報で・・・。

早速、今日行ってきました。 ナントお店の前、行列ができてました。

ポテトハウス ポテトチップ屋さんです。

先日福岡の夕方の番組でも紹介されたようです。

通販で元祖厚切りポテトチップスの販売をおこなっているフクハクと言う会社の直営ショップです。

ここのポテトチップスは安心・安全・納得をモットーに原料・製法にこだわりながら全て手作りで作られているらしいです。

数種類の味のポテトチップスがありました。

今日、買ってみたのは・・・。


20070616232009.jpg


うれしの茶ポテトチップ!

長崎産の新じゃがと佐賀嬉野産の新茶を組み合わせた物で、期間限定物。 ( 期間限定に弱いです。)

ほんわりとお茶の香り味がして美味しいです。

プレーンの塩味は150円で詰め放題!を2袋、それとコンソメ味を買って帰りました。

ゆずコショウ味も気になったけれど、それは次の楽しみに・・・。

チョコレートのポテトチップスは北海道のロイズのが好きで良く食べてたけど、最近、○ン○ホーテで売られてたチョコポテトチップスもなかなか負けてなかったですよ。

脂肪燃焼ダイエットスープ作って飲んでますが、ポテトチップスなどお菓子沢山食べてたら、効果ないですよね。

最近グルメ情報通のお友達Mちゃんに沢山情報いただきました。

彼女の情報は確かです。 スーパーに売られているお菓子から高級な物まで・・・。

先日、私がダイエット中と言うことで、ランチはお蕎麦で・・・と連れて行ってもらったお蕎麦屋さんも美味しかったです~。

今日のブログは食べ物の事ばかり・・・。

昨晩、ラッピングの先生と食べたパスタも美味しかったなぁ~。

食べ物の話はキリが無いですね。

↓ランキング参加中です。ポチッとクリックお願いいたします。
 ありがとうございます。♡

ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

Comment

 

今日は皆さんどんな記事書いてるか寄って見ました
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.06/17 18:12分 
  • [Edit]

お役に立ててうれしいです。 

ポテチおいしかったですかぁ??
わたしも結婚式終わったら行ってみようと思います!!

わたしも食べること大好きですv-369
結婚式のプロフィールの写真も食べてる写真ばっかりでしたよv-356
  • posted by トモキチ 
  • URL 
  • 2007.06/17 19:31分 
  • [Edit]

トモキチさん♪ 

情報ありがとう。」v-291

美味しかったですよ~。

次はお勧めパン屋さんに行ってみたいです。v-290

新情報もゲットしてね。v-354
  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.06/18 15:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

