Entries

スポンサーサイト


ここにも・・・○○産!

20070526185652.jpg


オーダー注文頂いた作品です。 有難うございます。


さて・・・。

ベランダのプランターが空いたので、お花の苗を買いに園芸店へ。

そこでも見つけました。  宮崎産!

20070703191635.jpg


宮崎発 新品種 そのまんま ペチュニア

東国原知事の宣伝ポスターが飾られ売られてました。

取り合えず買ってみることに。

レジ係りの娘さんが 「私、宮崎出身なんです。とっても良いですよ。このペチュニア!私も植えてます~。」と・・・。

普通のペチュニアとの違いが良く分からないが、何だか納得!
良いペチュニアなんだぁ~。

先月、福岡で開催された ギフトショーに行ってきたのですが、その時も宮崎県ブースはパワーを感じました。 勿論、東国原知事の盾看板が飾られてました。

何故か気になる宮崎産!・・・って言うか・・・東国原知事!

いま、我が家には色々な県のお菓子があります。宮崎県に負けてられません。


20070703223620.jpg


大阪バナナ・神戸プリン・北海道十勝のあずきクリームサンド・山口 下関のふくチョコ そしてそしてYさんお取り寄せの広島 因島のはっさくゼリー!

はっさくゼリー、昨年もいただきましたが、とっても美味しいです。
有難う。


またまた さて、さて・・・。話は変わりまして。

今日は東京から草土出版のプリフラ専門雑誌 PRETTY PRESERVEDの企画営業の方が教室に来てくださいました。

色々なプリフラ情報を聞かせて頂き勉強になりました。

う~ん・・・頑張らねば!

↓ランキングに参加しております。 クリックお願いいたします。
 ありがとうございます。♡
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
スポンサーサイト

Comment

 

そのまんま ペチュニア なんてネーミングが良いですね!!(≧▽≦)
色んなところのお菓子を食べれるなんて良いですね!!各県にお友達が沢山いるのかしら?羨ましいです^^
  • posted by reiko 
  • URL 
  • 2007.07/08 00:03分 
  • [Edit]

reikoさん♪ 

そう 良いネーミングにスグ引かれ買ってしまう良い消費者です。v-290

可愛く咲いてますよ。 

レッスンに来られたときに見てくださいね。v-300

レッスンの後のティータイムは何県のお菓子にいたしましょうか?v-365

お楽しみに・・・。。。v-254

  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.07/09 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

