Entries

スポンサーサイト


始まりましたぁ~!

20070723204516.jpg


今日は私の作品を御好意で販売して下さっている ブティックへ新しいアレンジをお届けに行ってきました。

私達の年代より少し上のマダム御用達のeffeというブティックです。

いつも 有り難うございます。

 ホワイトのスカビオサ、ブルーベリー、ブルースターなどを使ったアレンジで 爽やかに・・・。。。


さて・・・・。

昨日から いよいよ カラー&ラッピングの講座が始りました。


20070727181710.jpg


今年3月に ラッピングコーディネーターの資格取得しましたが、さらにもっと 知識を深めたくなり、受講することにしました。

カラーは、フラワーセラピーで少しは かじりましたが、ほぼド素人!

教材の配色カードをいただいただけで、とっても嬉しくなりました。

何だか楽しそう~!・・・と喜んでいたのも束の間!

宿題 てんこ盛り!

う~ん 頑張らなければ・・・。

一緒に受講されている方は、カラーの方は すでにプロの方で、色々なキャリアをお持ちの才女と言う言葉がぴったりの方!(私は、ついていけるのか???)

先生はカラー&ラッピングのプロ中のプロっていうお方です。

ラッピングは色々な協会のライセンスをお持ちです。

先生の教え方は、受講生のよく理解できないだろうな という箇所を的確にご指導してくださいます。

そして、与えてくださる資料が またまた解り易く素晴らしいです。

先生のHPは http://sakurasaita2.com です。

良い先生に めぐり合えた事 感謝いたします。

てんこ盛りの宿題をこなし 復習をし 授業に必死でついて行かなければ・・・。

来年の講師認定 目指して 日々精進して行きたいです。

途中で 挫折する事がありませんように・・・。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
 ありがとう♡ございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
スポンサーサイト

Comment

鍵コメさん♪ 

コメントありがとうございます。v-298

暑中お見舞い申しあげます。v-288


テラリウムにどうぞ入れてください。綺麗でしょうね。

(ごーごー!です。v-425


息子サン達、夏休みで帰省されるのでは?

楽しみですね。

私は、早く 9月になって欲しいです。
  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.07/30 22:35分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

e-255暑中お見舞い申し上げます。

コメントありがとう。i-178

夏休み 如何お過ごしですか?

出会いって大切ですね。 ご縁ですよね。

鍵コメさんとの出会いも・・・。

これからもヨロシクね。v-410
  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.08/02 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

