Entries

スポンサーサイト


ホームページ開設しました。

やっと、やっとホームページ開設できました。 昨年夏、とある業者に製作を依頼していました。一ヵ月後にサンプルが出来上がって来たのですが、ちょっとラブリーすぎ!気にいらないところがあれば、何度でも訂正いたします。とメールをいただいてたので色々と変更箇所を書いてFAX.Mailでお願いしたところ・・・その後、何度Mailで問い合わせしようが、Telしようが、連絡が一切取れなくなってしまいました。注文が多すぎたのか・・・・???個人情報返して~って感じです。それから返信があるのを微かに期待しつつ時が流れ、パソコンも紅茶をこぼして故障し新しく買い替えました。
それなら自分でやるしかない!って言う事で、パソコン知識全く無しだったけど、何とか夫婦喧嘩しながら...サポートセンターにお世話になりながら...完成しました。 昔、エレクトーン・シンセのリズム・音色の打ち込みには自信を持ってたので、メカには強いはずと思ってたのが大間違い!パソコンは手強いです。もっともっと研究しなければ・・・・。今からまたまた、サポートセンターにTelしてみまぁす。
スポンサーサイト

Comment

祝!ホームページ開設 

先生の作品、上品でやっぱり素晴らしいですねv-254
今年も教室(お昼の定食も)を楽しみにしてますv-237
まだまだ自己満足のレベルv-116ですが、どうぞよろしくお願いしますv-238
  • posted by tomoちゃんママ 
  • URL 
  • 2007.01/10 20:11分 
  • [Edit]

tomoちゃんママへ 

早速、見ていただき有難うございます。v-344
今年もv-352お上品にお昼の定食タイムを楽しみながら(絶品エビフライ何時食べられるかなぁ~?i-277)プリフラ制作いたしましょうね。v-254 私も、もっとお勉強して、良い情報提供が出来るように精進いたしますので宜しくおねがいいたしますね。v-290

待ってました♪ 

新年おめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。それにしても自分で、ホームページを作るなんてすごすぎます!!
今度、いろいろと聞かせてくださいね(*^^*)


  • posted by teru 
  • URL 
  • 2007.01/11 10:43分 
  • [Edit]

たくさんのFairyが舞い降りますように 

先生おめでとうございますv-22念願のHPv-238これからはいつでも作品が見れるので楽しみです。フレーフレーねぇちゃんv-254
  • posted by ハナ 
  • URL 
  • 2007.01/11 12:10分 
  • [Edit]

teruちゃんへ 

コメント有難う。v-238 話いろいろ聞いてね。v-418 m**i までまだ余裕ないわ。i-229

ハナちゃんへ 

v-290Fairy解ったかな?! ハナちゃんと私、大間違いしている事に気がついたよ。i-237さて、何でしょう・・・?!笑えるよ~。i-229

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

