Entries



夏の終わり~花火大会♪

9月1日 香椎浜花火大会が行われました。

福岡の夏の最後をしめくくる花火大会です。

我が家のリビング、ベランダから見える真正面の海上から打ち上げられます。

20070902145857.jpg


今年は 7700発打ち上げられました。 

露店も沢山出て賑わいます。

花火が海面に映り出され、空だけでなく海も彩られ綺麗です。


20070902145507.jpg


ベランダに出て大玉打ち上げを見ていると、花火に包みこまれそうな程の迫力です。

最後の仕掛け花火の お題は 神様からのおくりもの

なんて素敵な花火なんでしょう。。。


20070902150259.jpg


一夜明けて、今朝のベランダからの景色です。

海上に見える船から打ち上げられました。

向こう岸はアイランドシティ・・・ 人工島です。

こちらに引っ越してきた当時、建物はほとんどなかった人工島・・・今では家が立ち並び、42階のトリプル超高層マンション建設中。

どんどん景色が変わっていきます。 時の流れを感じます。

来年のこの時期はどんな景観になっているでしょうか?

この花火大会が終わると 急に気候も気分も夏が終わり秋モードになります。

昨晩は身内を招待しての花火鑑賞パーティー

とっても楽しいひと時でした。

そして・・・お腹が はち切れる程食べまくりました。

さて、全然ダイエットできなかった夏が終わり、食欲の秋へ・・・!

いやいや スポーツの秋ダイエットの秋にします。・・・したいな。 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
 ありがとう♡ございます。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

 

ブログが変わりましたねv-351
素敵です!!

香椎浜の花火・・・今年はヨシカズが仕事のため行けませんでしたv-356

来年こそは行きたいですv-354

中学、高校のころは毎年夏休みの最後の締めくくりで花火見に行ってたなぁ・・・v-381

もう秋ですねv-353

次回のレッスンもよろしくおねがいしま~すv-348
  • posted by トモキチ 
  • URL 
  • 2007.09/03 17:44分 
  • [Edit]

トモキチさん♪ 

v-33花火、今年は見られなかったんだぁ~。

ヨシカズさん、お忙しいのね。

香椎浜のv-33花火は何時ごろから行われてるのかな?

花火が終わると、一気に秋って感じですね。

テンプレート、お月様が動きますよ。 右に行くと、時計がかくれてます。

気付いてた?
  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.09/04 17:15分 
  • [Edit]

 

時計見えました!!
かわいい~v-354

キラキラもいいですねv-352
  • posted by トモキチ 
  • URL 
  • 2007.09/04 20:13分 
  • [Edit]

鍵コメさま♪ 

ラストはすご~く綺麗でしたね。

一度、海岸からも見てみたいです。

また違った感じかも・・・ですね。v-33

  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.09/09 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

