Entries



関西パワー♡

20070918192646.jpg


関ジャニのコンサートに行ってきました。

関ジャニのコンサートは初めて!

当たり前だけど、メンバーみんな関西弁喋ってました。

母が関西出身という事で、親戚は多勢いるし・・・。

私も誕生した地は京都で、子供の頃夏休みは京都で過ごしてました。

・・・という事で、関西大好きです。 関西弁も。

関ジャニは、やはり他のジャニーズより笑えるコンサートですね。

関西パワーびんびん! ファンの方のキャラも何だか関西パワーを感じました。

ジャニーズのコンサートは毎回、ステージーの構成が素晴らしいです。大大大満足です。

あ~こんなミーハーネタしばらく書けません。

ミーハーコンサート予定しばらくないです。悲しい。。。


さて・・・関西ではなく山梨にお届けした。アレンジです。

ご注文いただいたY様、有り難うございました。

20070912004608.jpg


↓ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
 ありがとう♡ございます。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

Comment

 

間ジャニかぁ~v-410

楽しそうですねv-352
最近、私のまわりは嵐がいい!!って言ってるひとが増えてきましたv-354

山田太郎物語の影響ですv-411

ステージの構成がいいって・・・
かなり通なご意見ですねv-410
  • posted by トモキチ 
  • URL 
  • 2007.09/18 21:27分 
  • [Edit]

トモキチさん♪ 

嵐 良いです~。v-344
 コンサート今年は行けなかったので、来年は必ず・・・。v-398

DVD発売楽しみにしています。v-410
  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.09/18 21:33分 
  • [Edit]

 

遅ればせながらですが、
関ジャニのコンサート、行かれてたんですねーーー!!

実は私はあの日、ワンコとマリンメッセ付近を散歩しておりまして、
いつも以上のすごい行列と集まってる方々の若いパワーに、
『一体今日は誰のコンサート!?』とわざわざ掲載されている画像に写ってるバスを確かめに行ったんですよ♪

あの中にいらっしゃったとは~!
関西パワー、たくさん吸収されたのですね☆
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2007.09/23 15:30分 
  • [Edit]

manaさん♪ 

まぁ~お恥ずかしい!v-398

そうです。あの若者達の中に中年の私も混じってました。v-411

グッズを買うのにあの辺りは、スゴイ人だかりなんですよ~。 

ワンちゃんとお散歩って、マリンメッセ近くにお住まいですか?

ミーハーで、よくマリンメッセには行きます。

いつか、お会いするかもですね。。。v-410
  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.09/23 22:31分 
  • [Edit]

 

は~い!
マリンメッセから徒歩で5分ほどの所に住んでマス♪
サンパレス・国際センター・マリンメッセ付近は散歩コースで、週に2度は徘徊しております~。

もうすでにmihokoさんとすれ違っていたりするかもしれませんね☆

あの付近にはグッズが売ってあったのですね~^^
どうりで、みなさんの目の色が違いました!
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2007.09/25 00:28分 
  • [Edit]

manaさん♪ 

いいですねぇ~!v-291

マリンメッセ・サンパレス・国際センターの近くにお住まいとは・・・。

ある時は友人と、ある時は妹と、ある時は娘とよ~く行っています。

ワンちゃん連れの方がいたら、manaさんかもですね。

ワンちゃんとの海辺のお散歩、素敵ですね。

憧れます~。v-290




  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.09/25 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

