Entries

スポンサーサイト


ハロウィン♪

ハロウィンです。

レッスンでは特別に行っておりませんが、ご希望の方はお申し付けくださいませ。


20070925204533.jpg


何時の頃から、ハロウィンは我が国日本に浸透してきたのでしょうか?

私が子供の頃にはそんなものなかった。。。

留学でもすれば、馴染みがあったのでしょうか・・・。

仮装は楽しそう。


さて・・・。私が最近お気に入りの事です。

それは、夕暮れ時の事です。

太陽ギンギンの時間帯はダメです。良さが半減です。


何かと申しますと・・・。 


徳永英明さんのVOCALIST(女性シンガーのバラード曲のカヴァーです。)を聴く事です。

音楽は色々なジャンルの物を聴きますが、徳永英明さんは、あまり好みではなく(スミマセン)アルバム聴いた事なかったけれど、妹に薦められ聴いてみることに・・・。

いやぁ~。40代の女性の心を鷲掴みにする曲のラインアップ!

う~ん懐かしい。(最近の曲も入ってますが)

耳に心地よい歌声。 

最近の福岡での時間帯でいうと午後6時半~7時に聴くのがベストです。

それぞれの季節、時間帯、気分に合う曲っていうのがありますよね。

レッスンの時に合いそうな曲・お好みの曲・お薦めの曲・・生徒の皆様、是非ご持参くださいませ。


↓ランキングに参加しております。クリックお願いいたします。
 ありがとう♡ございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
スポンサーサイト

Comment

 

うわぁ~私の大好きな色の黄色とオレンジだぁ~v-238

今度はチャゲアスも是非聴いてみてください!!
徳永英明より感動すること間違いなしですよ!!(≧▽≦)
  • posted by REIKO 
  • URL 
  • 2007.09/26 21:39分 
  • [Edit]

REIKOさん♪ 

Reikoさん、チャゲアスファンなんですね。

チャゲアスは第1次ブーム(?)の頃、コンサートに行ったことがありますよ~。v-291

Reikoさん、その頃はまだチビッコだったのでは?

学生時代サークルでクラッシックギターやってて、定期公演の時にチャゲアス曲も演奏したわぁ~。笑

チャゲアスのコンサートは福岡は地元だから、盛り上がるでしょうねぇ~。v-290
  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.09/26 23:08分 
  • [Edit]

 

ハロウィンかわいい~v-352
結構いろんなお店にハロウィングッツが売ってて見てましたv-410

ディズニーランドもハロウィンイベントやってるってテレビで見ましたv-363
行きたいな~v-352

徳永英明っていい声ですよね~v-354
うたばんに出てましたねv-352

  • posted by トモキチ 
  • URL 
  • 2007.09/27 15:52分 
  • [Edit]

トモキチさん♪ 

ハロウィングッズ、ホント街でよく見られるようになりましたよね。  今年は昨年より、どこでも目につくような・・・。
100均でもあるよね。

徳永英明さん歳とったよね。(ファンの人には叱られますね。)v-410
  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.09/27 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

