Entries

スポンサーサイト


伝わる話し方講座♪

伝わる話し方講座

1レッスン4時間の3回完結講座で、今回が最終講座でした。

とても為になる事が沢山あり楽しく、終わるのが残念ですが。。。

最終講座はパーソナルレッスンで、先生に指導していただきたい項目をリクエストし、教えていただくという形でした。

他の受講生の方への御指導も見せていただき、今回もまた収穫の多い講座内容でした。

今日は特にマイクの使い方について学ぶべき事が沢山ありました。

3回の講座で自分の話し方の弱点がよく分かりました。
逆にチョッピリ自信を持って良いところも。

これからも、教えていただいた事を忘れないよう、舌のトレーニングなど自主トレ頑張ります。

先生がおっしゃっていましたが、誰かタレントさんでも女優さんでもアナウンサーの方でも良いので、好きな話し方をされる方を探して、その方になりきって話すようにしたら良いらしいですよ~。

なりきり○○ちゃん!  誰にしましょうか?!

一流の現役アナウンサーの方に教えていただけるなんて、とっても有難い事でした。

綺麗可愛いY先生ありがとうございました。

来月からはお仕事のための ウルトラ素人デジカメ講座受講します。
これまた楽しみです。


20070926082421.jpg


新花材 プリザーブドフラワーアレンジのための アートフラワーパーツ プリアートのあじさいを購入してみました。

あまりにも純白だったので、プリアートだけを使って、クレッセントスワッグ作ってみました。
手前はアートフラワーで作ったホワイトローズリースです。

白だけって写真難しいですね。よく分からないですね。
ゴールドはエンジェルちゃんです。

やはり・・・デジカメ講座必要です。

テンプレート変わりました。時計・カレンダー動きますよ。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
 ありがとう♡ございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
スポンサーサイト

Comment

 

話し方講座オツカレサマでしたv-363
なりきりかぁ~v-352
私も見つけてみようかな・・・

デジカメ講座がんばってくださいv-354
写真の撮り方で変わりますよね~v-352
いい写真アップしてくださいv-410
楽しみにしてま~す!!



  • posted by トモキチ 
  • URL 
  • 2007.09/30 10:40分 
  • [Edit]

トモキチさん♪ 

是非、見つけてください。
誰か教えてね。v-290

写真の上手な撮り方、レッスン後にみんな良い写真が撮れるようアドバイスできるようになれば良いのですが・・・。

頑張りまぁす!v-212
  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.10/01 08:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

