Entries

スポンサーサイト


何故?

何故ってインフルエンザですよ~!
 
次女がかかりました。予防接種2回うけてるんですが・・・。
昨年は私がお正月早々に・・一昨年は長女がかかりました。
家族全員毎年、予防接種してるのにぃ~!

注射してたら、かかっても軽い!って言うのもです。

今回はナカナカ手強い菌のようでタミフルをスグ飲んでも熱は下がらず、夜間救急センターに連れて行き2時間の点滴を受けても熱は続きました。病院の先生には型も同じなので予防接種はしてないと思われていたようです。

次女は生まれて9年間、3回目のインフルエンザです。私も今まで何回かかった事やら・・・。

家の中は加湿器かならずつけてるし手洗いうがいもシッカリし、抗菌作用のあるアロマもたいているのに・・・何故~~~

インフルエンザ菌に好かれ易い体質とかあるのかなぁ~???研究してみたくなります。

来年から予防接種どうしましょうかぁ。




DSCN1119.jpg


写真のお花、白・グリーンの生花のアレンジです。テーマはやすらぎのアレンジメント!安らぎ求めまぁす! 予定も変更、今日の福岡、風も強いのでソファーで娘とゴロゴロしてました。


 ↓ポチッとクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

 

Mちゃん大丈夫!!早く元気になってね!!
                    by  な○○

  • posted by teru 
  • URL 
  • 2007.02/14 20:33分 
  • [Edit]

な○ちゃんへ♪ 

ありがとう。♡ な○ちゃんの学校では流行ってないですか? 今度あそぼうねっ!v-206
           by み○v-318

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

