Entries



I LOVE ハート

DSCN1021.jpg

来月のバレンタインデー、ちょっと先のイベントになりますが母の日、想いを一杯込めたプレゼントを贈りたいですね。私は普段からハート、星、雪の結晶、貝のモチーフが好きなのですが、この時期、いつも以上にハートにこだわりたくなります。世の中ハートgoodsは沢山あるけれど、特にこの時期、街で多く見られるようになりますもんねぇ~。100均もバレンタインコーナーが出来てましたよ。
松本伊予ちゃんが昔、ハートgoodsを収集してるって言ってたけど、まだ集めてるかなぁ~???(何十年前の話かいなっ!

Comment

 

またまた・ス・テ・キ・な作品^・^Fairyが舞い降りました。
  • posted by ハナ 
  • URL 
  • 2007.01/12 22:06分 
  • [Edit]

ハナチャンへ 

ちょっと写真うつり悪いのよ~!と、言うかぁ~撮影が下手なんです。v-388 生で見ていただきたいわ!周りのe-51ジェルシールを置いてるだけなのよ。  私達二人の大間違いの事、聞いたぁ~? 何事ももっと勉強しないとねっ!v-430

 

聞いたよv-12あまり意味は解らんけどまぁいいかぁv-16これがあかんのかも・・・あれに効くオイルは、レモンだす。
  • posted by ハナ 
  • URL 
  • 2007.01/13 11:33分 
  • [Edit]

あけまして 

遅ればせながら、今年もよろしくおねがいしますv-206
次はこの真っ赤なのを作れるんですかv-238楽しみです~v-10年末、大掃除で、少しは飾れるスペースが確保できましたv-221今年の作品は、我が家で楽しみたいと思っています。

バレンタイン 

色付きの文字バレンタインかぁ~主人にあげるのは、もったいないなv-8
自分のために作りたいですv-238
今年は、いろんな作品を積極的にチャレンジしたいと思っておりますv-237
よろしく~v-22
  • posted by popoママ 
  • URL 
  • 2007.01/13 20:06分 
  • [Edit]

ハナちゃんへ 

オイル情報有難う。v-209 レモンですかぁ~!試してみましょう。v-350

あきえだジュピターさんへ 

コメント有難う。v-291 こちらこそ今年もよろしくねっ!v-343 スペースが確保出来て良かったです。次回をお楽しみにねっ!定食もお楽しみにぃ~!v-371

popoママさんへ 

積極的にチャレンジして下さい。v-218 popoちゃんもキット喜ぶと思いますよ!v-286

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

