Entries

スポンサーサイト


心の込もった・・・♡

先日、中学・高校の同級生Y子のお母様から思いがけないお届け物が・・・。

以前、Y子の妹Nちゃんがレッスンに来られた時「オバちゃんの作った栗の渋皮煮がとても美味しくって忘れられない。」と話しました。

その事を小母様に伝えたようで、今回作って送ってくださいました。
しかも心温まるお手紙付きで・・・。 
涙が出るほど、嬉しかったです。


20071102144954.jpg


栗の渋皮煮、何十年ぶりかで作ってくださったようで、自信がないとおっしゃってましたが・・・。

う~んこの味!このお味!美味しい~です。
渋皮煮を作るには、手間が随分かかるようですが、わざわざ私の為に作ってくださり、ホントに有難いです。

何事も心を込め、相手の事を思いやる気持ちを大切にしなければ・・・と改めて思いました。

お花もラッピングも心のこもった物にしたいです。
それが何よりも1番素敵な作品だと思います。


20071104185531.jpg


アレンジのオーダー承っております。 
心を込めてお作りいたします。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
 ありがとう♡ございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
スポンサーサイト

Comment

 

栗の渋皮煮、私もかなり昔に食べたっきり。。。
誰が作ってくれたんだっけなぁ~???
良いですね!素敵なおば様ですね!!
  • posted by REIKO 
  • URL 
  • 2007.11/04 22:49分 
  • [Edit]

 

贈り物はどんな形であれ、心がこもったものが一番ですよね!!
先日誕生日を迎えそう実感いたしました^^

私も大切な方々に贈るプリザーブドフラワーはきちんと心を込めて作っていこうと思ってます^^

*コメント内容追加しようと思って修正してたんですがならなかったので、2つコメントになってしまった^^;
  • posted by REIKO 
  • URL 
  • 2007.11/04 22:55分 
  • [Edit]

REIKOさん♪ 

Reikoさんの作られる作品は毎回、とっても心が込められた素敵な作品に仕上がっていますよ。v-410

栗の渋皮煮、何でも器用にされるReikoさん!挑戦してみませんか?
・・・また誰かに作ってもらおうと・・・・。v-392

  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.11/04 23:56分 
  • [Edit]

 

栗の渋皮煮は、かなり高度な料理ですねv-363
おいしそうv-410
作ったことないですv-393

今度挑戦してみようかなぁ~v-352

心のこもったプレゼント・・・
式準備のとき愚痴を言いながら作ったことも・・・(笑

気持ちって大事ですねv-410
私も思いやりを大切にしたいと思いま~すv-344
  • posted by トモキチ 
  • URL 
  • 2007.11/06 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

