Entries



情報ありがとう♡

週末、生徒のTちゃんに教えていただいてたコスモス畑にやっと行く事ができました。

感激~!

20071105171316.jpg


コスモス絨毯です。

この季節に・・・。

20071105170147.jpg


背の高い ひまわり畑も・・・。

他にマリーゴールドの畑などあり、感激物でした。

自宅からわりと近場でこんな素敵な所があったなんて~!

コスモスは100円で30本、ハサミをお借りして摘み取る事ができました。

我が家は今、30本のコスモスが綺麗に飾られています。

Tちゃん情報ありがとうございました。

レッスンさせていただいてると、生徒の皆さんに色々な情報を教えていただけ幸せです。


プリフラもコスモスに負けじと、ピンクで・・・。

20071105170037.jpg


そして、坊やもコスモスに負けじと可愛いハートアレンジを・・・。

20071105170703.jpg


いつもレッスンに来られてるRさんの小2の息子さんです。
今日は、学校の代休の日で、お世話になった幼稚園の先生の結婚のお祝いを制作されにいらっしゃいました。
お花の色、アレンジのデザインも自分で拘りを持って制作されていました。ワイヤリングもお上手。  将来有望かも・・・。
カードが渋いです。
幼稚園の先生、きっと涙ものですよね。

今月はクリスマスレッスンがメインですが、体験レッスンも通常通り行っております。
今日も3名の方がいらしてくださいました。ありがとうございました。

色々な方との出会い・・・色々な情報 お待ちしております。
レッスンが皆さんの情報交換の場にもなれば良いなと思っております。


↓ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
 ありがとう♡ございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

Comment

 

息子のご指導ありがとうございました^^
先生はすごくすごく喜んでくれました!!うっすらと涙さえも・・・^^
息子はまたやりたい!!ってすごく楽しかったみたいです^^
息子にお花させる機会が持てて良かったです^^

コスモス30本で100円なんですか!?や・や・や・やすい!!
  • posted by REIKO 
  • URL 
  • 2007.11/06 00:52分 
  • [Edit]

 

コスモス畑よかったでしょ~v-344
私の毎日の通勤コースですv-410
喜んでもらえてよかったですv-352

ホントに粕屋は花畑多いですよv-363
ここ以外にもいたる所にありますよ!!

息子さんのお花すごいですね~v-351
心のこもったプレゼント素敵ですねv-344
  • posted by トモキチ 
  • URL 
  • 2007.11/06 10:51分 
  • [Edit]

REIKOさん♪ 

先生、喜ばないわけないですよ。v-290
私が先生だったら、大泣きです。

R君、また来てね。

コスモス、是非お近くなので行ってみて~!


  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.11/06 16:54分 
  • [Edit]

トモキチさん♪ 

ありがとう。 ホント良かったわ~!v-300
他に何の畑があるのかな?

あそこ通って通勤してるんだぁ~。良いですねぇ!

コスモスの次は紅葉です。v-34
どこに行こうかなぁ???

また良い所あったら、教えてね。





  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.11/06 16:59分 
  • [Edit]

はじめまして 

最近、プリザーブドフラワーにすごく興味を持ちました!

下関に住んでいますが、そういったお花を売ってるお店も見かけないので、インターネットで買っちゃおうかなぁ~。。
なんて考えてました。

下関にもたまに来られて、教室とかなさるんですね
次回募集があれば行ってみたいなって思いました。
  • posted by 桃花 
  • URL 
  • 2007.11/07 18:39分 
  • [Edit]

桃花さん♪ 

v-254はじめまして。

コメント有り難うございます。v-344

今月は、数回下関でレッスン行います。
詳細はメールでお知らせしたいのですが・・・。
  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.11/07 21:37分 
  • [Edit]

こんにちは 

ピンクのアレンジ可愛い~♪
フラワーポットも何か可愛いですね。
そんな可愛いの見たことない!
坊やも上手に出来てますね。
小学生でもできるもんなんですねぇ。
私の甥っ子たちも気に入ったみたいで
またやってみたいと言ってました。

 

コメントありがとうございます。v-344

フラワーポットはグリーン、ホワイトもありますよ。

小学生けっこうみんなプリフラはまりますよね。v-410

  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.11/13 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

