Entries

スポンサーサイト


夜のお出掛け(-.-)♪

忘年会クリスマスパーティーと 夜お出掛けされる方が特に多い時期ですね。

私も最近良く夜のお出掛けしてます。
そんなに楽しくないお出掛けです。

それは・・・歯医者通いです。

昼間、通う時間がないので、夜間診療でお世話になっています。
夜間の患者さん結構多いですね。
お仕事してたら、ナカナカ時間とれませんからねぇ~。
ホント助かっています。

私は、変な体質(?)で、歯の治療中、口をズット開けておくのが苦手です。吐き気がしてきます。・・・・変でしょ???・・・変ですね。

今回の担当の先生はお若い可愛い女性の先生で、この変な体質を気遣い治療を進めてくださるので、安心して身を任せています。

生徒さんの中に歯科衛生士さんがいらっしゃいます。
歯の治療中だという事を告げると 「先生。歯が美しい人は笑顔が綺麗な人なんですよ。」と・・・。
はい!  笑顔美人目指します!

先日は娘のインフルエンザ疑惑騒動と・・・夜のお出掛けは病院ばかり。。。

イルミネーションの美しい夜の街に繰り出さなければ。。。


20071213000648.jpg


神奈川に住む 同級生の友人Y子に頼まれた お正月アレンジです。
 お正月休みは帰省してこないので会えませんね。良いお正月をお迎えくださいませ。

↓ランキング参加中です。クリックお願いいたします。
 いつも有り難うございます。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
        
スポンサーサイト

Comment

 

私は歯医者さん大好きですv-238
あの独特な香りと歯を抜かれるのがたまりませんv-237

カラーのプリザ、初めて見ました。
先生の作品はいっつもラブリーですねv-254
今から水曜の教室を楽しみにしています。
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2007.12/13 11:37分 
  • [Edit]

 

歯医者通いお疲れ様です!!

私も笑顔美人になりたいなぁ~v-238
ホワイトニングを安くしてくれる病院ないかしら。。。
  • posted by REIKO 
  • URL 
  • 2007.12/13 17:40分 
  • [Edit]

あや様♪ 

へぇ~歯医者さん好きなんだぁ~。v-411
そういう方もいらっしゃるのね。

私は歯を抜かれたり、注射打たれたりはヘッチャラなんですけどねぇ~・・・・。 息苦しくなってきます。

カラーのプリザはプリステムをつけて動きを出してアレンジに良く使っていますよ。

ラブリーですかぁ~。 クールにも決めないとね・・・。

水曜日お会い出来るの楽しみです。v-344

  • posted by  
  • URL 
  • 2007.12/13 18:20分 
  • [Edit]

REIKO様♪ 

ホワイトニングとか病院によってお値段違うんでしょうね。

一応、治療が終わったら、ホワイトニングのお値段聞いてみようと思っています。v-352
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.12/13 18:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

