Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画♪

20070221215311.jpg


今日は何も予定なし!しかも水曜日。(レディースday)

公開前から楽しみにしていた映画マリー・アントワネットをやっと観に行ってきました。

なかなか時間がとれず上映が終わったらどうしようと思ってたので・・・お友達を誘っても誰も予定が合わなかったので・・・一人で今まで映画に行った事なかったけど勇気を出して行ってみました。

この映画の感想は賛否両論ありますが、何はともあれ映像が綺麗!ガーリーな世界!素敵~でした。

絢爛豪華なヴェルサイユ宮殿より私の好みはチョット優しい感じのプチ・トリアノン宮殿です。

私が思うこの映画のイメージカラーは水色!写真のお花は水色のベースがイメージ~と思ってパンフと一緒に撮ってみました。
このアーティフィシャルフラワーは随分昔の物です。
長女が幼稚園の時、バレエの初めての発表会にお母さんから・・・とプレゼントしたものです。(現在はバレエのバの字もない生活!)よ~く見ると埃が・・・。(マリー・アントワネットさんスミマセン)普段は子供部屋に飾ってあります。

次はドリームガールズが観たいです。
今日2本ハシゴして観てしまおうかと思ったけど時間が合わなかったので諦めました。
この映画でスクリーンデビューし最優秀助演女優賞を獲得したジェニファー・ハドソンが気になります。パワフルな女性ですよね。

3月3日から上映開始のパフュームもとっても気になる映画です。

一人で映画に行くのもイイモンだなぁ~!と今日発見できたし・・・これからはもっともっとお一人様楽しんでみましょう。
でもレストランにはまだまだ入れないなぁ~!

 ↓ポチッとクリックお願いいたします!♡
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

 

一人で映画すごいねぇv-424ストーリー的にはv-427だとノンチャンが言っておりました。
  • posted by ハナ 
  • URL 
  • 2007.02/22 11:42分 
  • [Edit]

ハナちゃん♪ 

ノンちゃん何だか大人ですねぇ~。
一人映画鑑賞ナカナカいいもんですよ!
ハナちゃんも挑戦してみて!v-16

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。