Entries



贈り物♡

お世話になったあの方へ お歳暮・クリスマスプレゼントなど贈り物をする事が多い時期ですね。

ラッピングは自分でするようにしています。

ピンク系のラッピングです。

20071218232300.jpg


贈り先の方の事を想いラッピングするの楽しいですよ。



20071218214942.jpg


Yさんがレッスンでお正月アレンジの他に、退職される方にプレゼントされる物を作られました。

クリスマスアレンジもYさんはお世話になっている上司の方にプレゼントされました。

お花を いただく事は 誰でも嬉しい事だと思います。
ましてや それが贈り主の手作りだと 喜び倍増だと思います。

手作りプリザブドフラワーアレンジは贈り物に最適だと思います。

皆さんドンドンプレゼント制作にいらしてくださいね。

(オーダーも承っておりますが・・・。


最近はお正月レッスンの日々です。

レッスンの後のティータイムは お正月気分ではなく、この時期クリスマスを待ちわびながら食べる ドイツ菓子の シュトーレンで。

20071218215033.jpg


も~い~くつ寝ると~ クリスマス~お正~月~

あ~年賀状どうしましょう   

↓ランキング参加中です。 クリックしてください。
 何時も ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

 

ケーキ皿とカップが可愛い!
私の好きなピンクだわ。

私もやっと年賀状を書き始めました・・・。
やっぱり、今年も出遅れています。

 

i-229
本当にはやいもので今年も11日
年末会えるかしらe-51私も作りたいなぁ
  • posted by ハナ 
  • URL 
  • 2007.12/19 08:59分 
  • [Edit]

 

お~~☆優雅です。
  • posted by pikari 
  • URL 
  • 2007.12/19 17:30分 
  • [Edit]

 

ラッピング術があると良いですね~!ちょっとしたものでも気持ちのこもった豪華な贈り物にできますよね!!

私はラッピングは苦手。。。いつも袋式でリボンって感じになっちゃいます。。。
  • posted by REIKO 
  • URL 
  • 2007.12/19 18:04分 
  • [Edit]

tamako様♪ 

カップ・お皿は ROYAL ALBERTのものですよ。

エレクトーン講師時代、生徒さんのお母様からお中元・お歳暮に毎回、色々なブランドのティーカップセットをいただいていました。
大切に使わせていただいてます。
これもその中の一つです。v-410

このシリーズは私も好きで、ティーポットなどシリーズで持っています。
ブルーも可愛いですよ。v-273
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.12/19 19:28分 
  • [Edit]

 

シュトーレンそういえばよく見かけますね!!
勉強不足でした・・・v-356
おいしいですよね~v-352

もうすぐクリスマスですね~!!

わたしも今年賀状がんばってますよv-363

大変ですよね~v-394
  • posted by トモキチ 
  • URL 
  • 2007.12/19 19:33分 
  • [Edit]

ハナ様♪ 

年末・年始お会いできるかしら?
何日までいるの?

D君、冬期講座はないの?

我が家はMの冬期講座日程にあわせての行動予定です。
いやぁ~ねぇ~!

福岡にいらしてぇ~。  D君ショーが見たいんだけど・・・・。v-411
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.12/19 19:34分 
  • [Edit]

pikari様♪ 

優雅でもないですよ~。

毎日慌ただしく 荒々しく過ごしています。 笑

そんな日々でもv-352心の優雅さは持っていたいものですわ。v-410
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.12/19 19:38分 
  • [Edit]

REIKO様♪ 

e-165ラッピング、ちょっとした心使いで出来ますよ。

テクニックも必要ですが、アイディアとハートですよ。

トライしてみてね。v-410

そういえば・・・ベルトリボンは綺麗に結べるようになったかな?
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.12/19 19:42分 
  • [Edit]

トモキチ様♪ 

私からの年賀状は忘れた頃にやって来ると思ってください。i-228

毎年の事なんです。。。i-229

今年はまだ年賀状を購入してない段階ですから・・・。
最悪・最低でしょ。v-411

呆れないでください。v-398
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.12/19 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

