Entries

スポンサーサイト


大安・仏滅・・・!

新年 気になる事が!

大安・仏滅・友引・・・。

20080110002337.jpg


今年のカレンダー デザインが気に入って買った物ですが、大安・仏滅・・・記
入されていません!

このカレンダー 月毎にカラーが変わって可愛いんですが。。。

今年のスケジュール帳 イラストが気に入って買った物ですが、大安・仏滅・友引は記入されていますが、赤口・先勝・先負は???

別に すごくそういう事に囚われている訳ではないですが、毎年 手帳は書いてあるのを使用していたので書いてないと何故か気になって・・・・。

写真 真ん中の手帳 ミスドのポイントでいただいたミルクティー色の手帳にリボンテープを貼ってみました。
ナカナカ可愛くなりました。

今日、気付きました!  大安・仏滅・友引・・・書いてあるじゃないですか!

ミスドの手帳 片手に(?)お気に入りのカレンダー・スケジュール帳を使用しましょう。
デザインより実用性(?)ですね。


さて、毎年この時期テレビのニュースで観て、行ってみたいなぁ~。と思っていた・・・

十日恵比寿神社の正月大祭

お友達に誘ってもらい行ってきました。

1月8日~11日まで行われ、参拝者は毎年100万人と言われています。

福引を引いてみました。

20080110002244.jpg


「当たり~!」と言われ、福笹と福しゃもじ(?)当たりました。

これで 2008年 福来たる~

↓ランキングに参加しています。 クリックお願いいたします。
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








スポンサーサイト

Comment

 

沢山福が訪れると良いですね!

私は初詣で香椎宮でおみくじ引いたけど、悪かった。。。
リベンジ(?)で来週太宰府に行っておみくじ引き直してきます^^
  • posted by REIKO 
  • URL 
  • 2008.01/12 00:57分 
  • [Edit]

REIKO様♪ 

おみくじ、再チャレンジしてみてね。v-410

あんまり おみくじに振り回されないでね!v-411

前向きに頑張っていたら、福来たるよ~!v-221
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.01/13 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

