Entries

スポンサーサイト


♪Bossa Nova ♪

 
年末・年始は 何だか慌しく過ぎて行った感じで、 3連休 久しぶりに のんびりと 
リフレッシュできた休日でした。

昨年の10月に予定されていた Lisa Ono Bossa Americana のコンサート

小野リサさんが 御懐妊された為、安定期に入るまでコンサートが延期になりました。

福岡は今月12日に変更になり 行ってきました。

このコンサート たまには夫婦で・・・とチケットを買ったのですが・・・、

主人は 急遽仕事で行く事ができなくなり、Bossa Nova好きのお友達で ピアノ講師をされている Iチャンにお付き合いお願いいたしました。

Bossa Novaの定番曲 イパネマの娘で始まったコンサート 心地よいBossa Novaの調べで癒されました。

小野リサさん 歌声同様 可愛く柔らかい感じの女性で素敵でした。 
お友達になりたいぐらいです。(勝手に・・・

 リサさんのお腹の赤ちゃん  素敵な母の歌声を毎日聴く事が出来 とってもとっても幸せですね。
 胎教にすごく良い感じです。


Bossa Nova のイメージで制作した ピアノアレンジです。

   ブラックのローズで・・・♪楽譜リボン お気に入りです。

20080114231857.jpg


 譜面は 私のお気に入りの Bossa Nova曲集の譜面です。

Bossa Nova 大好きな私・・・・最近、演奏していないので、してみようかな~?!
でも 全然癒されないでしょうね。 

3連休 他の日は 温泉に行ったり  娘の 修学旅行準備の お買い物に行ったり 
久しぶりにゆっくり寝たり・・・コンサートに行く前は 胃の内視鏡検査を受けたり・・・・。

の~んびりできた休日でした。

最近 チョット胃を病んでおりました。 検査で異常がなかったから こんな呑気な事が言えるんですよね。

健康に気を付け 1日1日を大切に過ごして行きたいですね。

ランキングに参加しています。 クリックお願いいたします。
        いつも ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

