Entries

スポンサーサイト


バリ or インド or ・・・!

バリ式  インド式 ・・・ マッサージの事です。

レッスン後 久しぶりに 近所のショッピングセンターの中にある
             エステサロン OXY のマッサージに 行ってきました。

2年前から たま~に お世話になっています。

マッサージの種類は何種類かあり、初めの頃は インド式をしていただいてました。
痩身 チョット期待して・・・。

ハーブテントっていうのに入ってみたり、ハーブボールという物を身体に押し付けてもらったり・・・

たまに 行くのでは効果あまり感じられず、それなら色々と試してみようと・・・!

その後、バリ式を数回行い・・・今回 初めて普通(?)の アロママッサージを 施術していただきました。

アロママッサージが1番 私には合う様で スッキリいたしました。
エステシャンの方との 相性などもあるのでしょうね。
今回 施術していただいた方は初めての方でしたが 手から良い気が出ているような・・・。
(果たして私は良い気というものが わかっているのかは謎ですが。)

歳を重ねてくると 色々と哀しいかなメンテナンス 必要ですね。

次回は また違うコースに 挑戦してみようかな?!
他にも まだ気になるメニューがあるんです。


さて オーダーレッスンの 生徒さんの作品です。

 まっ茶・グリーンティー色がお好きな しょこたん似の Yさんの作品です。

20080129234915.jpg


しょこたんに 影響され まっ茶・グリーンティーを選ばれた モダンな和風住宅にお住まいの Fさんの作品です。

20080129235046.jpg


ホビーコースレッスンの ファーバッグアレンジも沢山出来上がりました。
写真上手に撮れてませんでした。
撮り忘れの日もあります。 毎度の事ながらスミマセン。

来月もレスナーの皆様 心より お待ちしております。

 ランキングに参加しています。 クリックお願いいたします。
          いつも ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


スポンサーサイト

Comment

 

エステでマッサージかぁ~いいなぁ~
私もマッサージしてもらってスッキリリフレッシュしたいなぁ~♪
最近食べてばかりでブクブク太っちゃってますからぁ。。。
今度レッスンの時に太った私を見てビックリしないでくださいね!!^^;
  • posted by REIKO 
  • URL 
  • 2008.01/30 11:39分 
  • [Edit]

REIKO様 

そんなに 太ったの~?
イヤイヤ 大した事ないはず・・・。

お会いするの 楽しみです。v-16

  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:04分 
  • [Edit]

 

近所のマッサージ屋さんだと言う事は、私の近所でもあるんですね~!
ドコにあるんですか???

私もオイルマッサージが一番スキですv-238
わたしは「手もみん 西通り店」が行きつけです。
福岡ではそこだけ美顔やオイルを使ったマッサージをしてくれている所ですv-85

  • posted by KN 
  • URL 
  • 2008.01/31 02:02分 
  • [Edit]

KNさま♪ 

イオンの中の エステサロン OXY です。
インド式もバリ式もオイルは 使うんですけどねぇ~。v-410

「手もみん」は クイックマッサージだと思ってました。
いろいろ有るんですね。

何でも マッサージは気持ち良いよねぇ~!v-398
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.01/31 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

