Entries

スポンサーサイト


冬牡丹と桜♡

先週末、我が家から車で約15分で行ける筥崎宮にある花庭園に行ってきました。

1月から今月下旬までは冬牡丹の展示が行われています。
しかし、ここ最近のお天気はまるで春・・・・。
牡丹のお花、雪よけの藁の屋根の下で綺麗に咲いていましたが、冬牡丹は雪景色の中でひときわ美しさが増すものでしょうに・・・。

20070226224050.jpg


藁の屋根すっかり日除けになってました。

20070227153305.jpg


そして・・・なんと・・・桜が咲いてたぁ~
地球温暖化心配です。

私は筥崎宮何となく好きで気が向けばよく行くスポットです。
海上の神様が奉られている所で、地球温暖化で海の水位が上がらない様、自然の調和が保たれるように願いました。

↓ポチッとクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Comment

 

お花見行きたいです~
しかし、既に桜まで咲いてるなんてv-12こりゃ、今年は早めに予定立てとかないと、間に合いませんねv-252

ジュピターゆきサン♪ 

桜のお花見の前に菜の花のお花見にいきたいです。
菜の花畑、下関ではどこにあったっけ?

ジュピちゃんのv-252お花見はモチロン酒盛り宴会ですか?v-410

 

下関で菜の花は、王司の神田川沿いの公園でしょうか。ご存知かしら?
後は、遠賀川沿い。こちらは、連れてってもらったので、くわしい場所は分かりません。
花を目で楽しむのが菜の花ですよね。。私は、昨日からし合えを作り、口で楽しみましたv-16

ジュピちゃん♪ 

菜の花情報ありがとう。i-179

目、口、鼻、耳i-229・・・何でもいいよ~季節感を味わいましょう。

しかし季節感がおかしい近年・・・とっても気になるなぁ~。i-227

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

