Entries



寒い日々。

寒い日が続いております。・・・が 私は・・・。

今週は 出張レッスンもなく自宅レッスンが続き、家に殆んどこもってたので、寒さ知らずの日々です。

子供は小・中学生ですが、寒くて風邪をひいてはいけないと・・・ババシャツを着させてカイロを貼って、学校に行かせました。 (自分が寒がりなので、大袈裟です。)
福岡の小・中学校はどこもストーブが設置されていないのでしょうか?
学校寒そう~。 子供はヘッチャラなのかな?

レスナーの皆様は寒いところ、足を運んでいただき 有り難うございました。

20080215223037.jpg


お花を見ていると 春気分ですねぇ。

20080215223124.jpg


フレームアレンジは お花の色・リボンなど ご自分でセレクトしていただいているので色々なパターンが出来上がり楽しいです。

20080215222840.jpg


エンジェルフレームは 相変わらず人気です。

20080215223101.jpg


ご主人のお父様へのプレゼントにと制作されました。

プリザーブドフラワー お祝い、お見舞いに・・・プレゼントのお返しに・・・。
 ご主人の経営されている会社の商談に一役かったり・・・(今日のレッスンでお聞きしました。)
・・・と、色々なところで活躍していますね。 

写真は相変わらず、携帯写真です。
上手く撮れていなかった方の写真 アップ出来ず、すみません。。。

週末も まだ寒そうです。 
もう家篭りはできません。 ババシャツ着込んでカイロ貼って 活動しなければ・・・。

ランキングに参加しています。 クリックお願いいたします。
    ありがとうございます。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

 

毎日寒いですよね。。
私も寒がりなので、ババシャツ着てます!

25日(月)、プリザのレッスンに参加できそうですので、
よろしくお願いしますv-238
  • posted by ナオキチ 
  • URL 
  • 2008.02/17 22:58分 
  • [Edit]

 

こんにちは~。まだまだ寒いですよね。
ブログでの写真って、携帯からなんですか?でもとてもきれいに撮れていてすごいですね~。撮り方とかも素敵ですし!!また遊びにきますね~。
  • posted by 花おり 
  • URL 
  • 2008.02/18 17:00分 
  • [Edit]

 

ホントにめっきり寒くなりましたよね(><)

私も私の旦那もババシャツ、ジジシャツ重宝しまくりです!

私も25日のレッスン行きますので、宜しくお願いしますv-238

いつも思うんですけど、携帯なのにこんなに綺麗に写真がアップできるものなのですねv-254
  • posted by KN 
  • URL 
  • 2008.02/19 02:34分 
  • [Edit]

 

フレームアレンジは本当に色んなのが出来上がってどれも素敵ですね!!

3月の母の誕生日にプレゼントしようと考えていたんですが、母は今年還暦でした!!
還暦のお祝いで何か赤メインのプリフラ作りたいと思ってます^^
赤の容器・フレームって何かありますか?
  • posted by REIKO 
  • URL 
  • 2008.02/19 11:33分 
  • [Edit]

ナオキチ様♪ 

ババシャツは何月まで愛用していますか?v-410
私はまだまだ愛用です。

25日 お会いできるの楽しみです。v-300
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.02/23 01:11分 
  • [Edit]

花おり様♪ 

ほとんど携帯写真です。v-410
綺麗ですか~?! まだまだ・・・でしょう。。。

レッスン後、お話をしていたら、写真撮影うっかり忘れてしまう事が多々あります。
花おりサンは生徒さんの作品、写真におさめていらっしゃいますか?

  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.02/23 01:17分 
  • [Edit]

KN様♪ 

うちのオットさんは じじシャツ愛用しないなぁ~?!
じじなのにねぇ~。無理してんじゃないですか。v-411

25日レッスンお待ちしておりまぁ~す。v-300
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.02/23 01:20分 
  • [Edit]

REIKO様♪ 

還暦ですかぁ~!
相変わらず良い嫁さんですね。

3月4日のレッスン、想いを込めて制作いたしましょうね。v-300
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.02/23 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

