Entries

スポンサーサイト


お別れ。。。

大きな別れを経験いたしました。
 

大好きな かすみ草を胸に 沢山の方に見送られ 旅立っていきました。
良き人生だったと思います。 お疲れ様でした。
ある日、突然の入院から 1年と23日間 色々な事を感じ、学ばせてもらいました。。。

いままで ありがとう。 これからは、遠くから見守ってください。

20080222234311.jpg


私が落ち込んでいる時、プラス思考・前向き志向と 励ましてくれる人でした。
周りが凍りつく程の おやじギャグで身内はいつもハラハラしてました。
今では、おやじギャグが恋しい・・・です。。。

20080222234653.jpg


急遽、レッスン中止になってしまい、生徒の皆様、お借りしていた会場の皆様には ご迷惑おかけいたしました。
すみません。。。
レッスンの変更は 後日連絡いたしますね。

生徒の皆さんとレッスンしている時、レッスン後のおしゃべりはホントに楽しく、1年間 どれだけ私の励みになったことでしょう。 
有り難うございました。

最後のお別れに・・・と駆けつけてきてくれた私と妹の友人達 有り難うございました。

人と人とのご縁は 本当に大切なものだと今回またシミジミと感じました。



今年の目標の一つが そろそろ本腰を入れて 取り組んでいかなければなりません。
人生 頑張れる時は頑張らないと・・・ですね。


 ↓ランキング参加してます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
スポンサーサイト

Comment

 

そんな別れがあったんですね~!

プラス思考、前向き思考ご出来る人ってホントに大事ですよね。
私もよくハッ!っとさせられます(。→∀←。)

目標がある、それだけで前向きですよね♪
頑張って下さい♡
  • posted by KN 
  • URL 
  • 2008.02/26 20:08分 
  • [Edit]

 

突然の悲しい出来事があったんですね。

いつも前向き・プラス思考に考えられる方って
素晴らしいですよね。
なかなか難しいことだと思います。
わかっていても、マイナスに考えてしまうことが
ありますもの。

悲しいことでしたが、これからもプラス思考&
前向きに、もっともっと人生楽しみましょう♪
私も前向きに頑張りたいと思います。

KN様♪ 

人間いつもかつも プラスの時ばかりでは正直いられませんよね~。
それがこの世での定めだぁ~。。。・・・と、ちょっとマイナス!v-290

そうね。目標=前向きだよね!

頑張ろ~っと!v-410 ありがとv-344
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.02/26 23:46分 
  • [Edit]

tamako様♪ 

コメントありがとう。v-344
そうね。
人生いろいろありますからねぇ~!

プラスの日は勿論、マイナスの日でさえもそのマイナスを悲劇のヒロインを楽しむかのような気持ちで人生送って行きたいですね。
しかし・・・そう悟ってしまっては、おしまいかもですね。v-411

  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.02/26 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

