Entries



ここ数日の「はじめまして!」♡

             今週、ここ数日の「はじめまして!」の皆さん等の作品です。

保育園の先生方の作品です。 
 チビッコ相手に体力勝負の日々・・・お花で癒されたかな?
いつもお友達を沢山誘って レッスンに来てくださる Tちゃん! ありがとう。
        
皆さんディプロマ取得まで頑張ってね~。

20080226171944.jpg


 とっても緊張されていた 幼稚園ママのMさん! 
緊張せずに又お越しくださいね。

20080226172254.jpg


カフェ ヴァイセ・ローゼで体験レッスンされた方々の作品です。
この中のお一人、どちらかでお見かけした事が~・・・。
色々とお聞きしたら、学年は違いますが、娘と同じ幼稚園のママさんでした。 ご縁がありますねぇ。
これからも宜しく・・・です。

20080226171844.jpg


ヴァイセ・ローゼレッスン ベテランOさんと Oさんのmixi仲間 NさんとKさんの 2回目挑戦の作品です。  ベテランOさん 何時も色々と有り難うございます。
前回のレッスンで mixiでのお名前だけお聞きしていて、本名(?)をお聞きしておらず、今回お聞きしました。 間抜けです。 失礼ですねぇ。すみません。。。

20080226171840.jpg


エンジェルちゃんとリーフちゃんのフレームアレンジは昨年の10月から行っていますが、まだまだ人気です。
レッスン希望の皆様 お待ち下さいね。

こちらは、今週ではないですが、今月初めに お隣の市から体験レッスンに来ていただいた可愛い母娘さんの作品です。

20080208204750.jpg


可愛い娘さんの Mちゃん 今日2回目のレッスンに・・・。 
お父様が開業されている病院に飾られるとの事・・・。 良い娘さんですね。

20080226171859.jpg


・・・と、ここ数日 頑張って、忘れずに レッスン写真撮ってみました。(携帯ですが・・・。)

ブログを読んでいただいている皆さん、長々とお付き合い有り難うございました。
よろしければ・・・ポチッとクリックしてください!
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

 

毎月、いろんな作品作れて楽しいですv-238
今度は、皆で先生のご自宅レッスンも参加してみたいです。
ヨロシクお願い致しますv-237
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2008.02/26 21:32分 
  • [Edit]

あや様♪ 

毎月、楽しんでいただき有り難うございます。v-344

是非、我が家にも遊びにいらして~!
オフ会だぁ~!v-291

  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.02/26 23:41分 
  • [Edit]

 

先日は、またまた後輩たちとお世話になりましたv-344

またぜひ行きたいそうなので、よろしくお願いしますv-352

私もディプロマ取得にむけてがんばってみようかなぁv-354

お金も貯めて、感性も磨いておきます(笑
  • posted by トモキチ 
  • URL 
  • 2008.02/28 20:50分 
  • [Edit]

 

この前は急に行けなくなってすみませんでした。

やっとつわりもおさまり、やっと調子も戻ってきたので、またレッスンに行きたいと思いますv-238
v-237引きこもりです。
  • posted by いけちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/28 21:25分 
  • [Edit]

トモキチ様♪ 

皆さん良い娘さん達ばかりで、楽しかったです。

こちらこそ また宜しくです~!v-410

ディプロマ頑張って下さい。
折角お勉強するのでしたら、目標を持つと良いですよ~!v-352
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.02/28 22:07分 
  • [Edit]

いけちゃん様♪ 

お久しぶりです~。

つわり辛かったでしょうに・・・。
おさまって良かったですね。
これから暖かくなって来るし活動開始ですね。

またv-254レッスンにもお越し下さいね。v-410
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.02/28 22:14分 
  • [Edit]

 

この前のレッスンもお世話になりました♡

レッスンの後の「イケメン達を語り合う会」も楽しかったですし(笑)

ポヨタン先生の写真には毎回なんだか癒されます♪

うんうん、オフ会しましょうv-252
  • posted by KN 
  • URL 
  • 2008.03/03 18:52分 
  • [Edit]

KN様♪ 

イケメンかぁ~・・・ジャニーズですよ~!v-344
ミーハー芸能話は得意分野です。v-410
もっと話ますよ~!

写真癒されますか? ありがとう。v-344
自信ないんですけどね。。。
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.03/04 08:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

