Entries



Weekend レッスン♪

自宅で月に1回、下関のお借りしている会場で月1回 週末レッスンしています。

昨日も、平日はお仕事でお忙しいお若い方が・・・。

20080324092736.jpg


プリンセスハウス、ローラアシュレイのインテリアが大好きな Nちゃんの作品です。
ホワイトのチェストの上に シンメトリーに飾られるそうです。
う~んプリンセス~!の仕上がりです。

20080324093240.jpg


Tちゃん・Hちゃん・Aちゃん・Nちゃん・はじめましてのCちゃんの作品です。
皆さんお互いに「○○ちゃんらしい~!」と感想を述べてました。
まだまだ人気のエンジェル・リーフフレームアレンジですね。

20080324092724.jpg


皆さんがお土産に持ってきてくださった お菓子のラッピング 箱が私好み!
お若いけれど、ツボをおさえていらっしゃるわ。
焼き菓子もとっても美味しかったです。 ありがとう。

Nちゃんも色々と御心遣いありがとう。

真面~目なレッスン後の お若いお嬢様方の恋話、楽しゅうございました。
私も乙女気分・・・。笑・笑・笑・・・。
またその後の展開、楽しみにしていますね。

ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
いつも ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

 

エンジェルリーフフレームアレンジ、可愛いですね。

私もこれ作ってみたいですv-238
  • posted by pikari 
  • URL 
  • 2008.03/24 15:50分 
  • [Edit]

pikari様♪ 

v-254エンジェルフレーム作りにいらしてくださいね。

pikariさんなら何色で作られるかな?v-410
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.03/25 22:04分 
  • [Edit]

 

一枚目の写真のプリザを素敵ですね~v-238

4月のプリザ楽しみにしてます!

母の日作品でしたよね?
どんな感じのプリザですか?
あ、HPみれば良いのか?(笑)
自分で聞いて、自分で突っ込む・・・
スミマセン・・・(笑)
  • posted by KN 
  • URL 
  • 2008.03/28 09:45分 
  • [Edit]

KN様♪ 

スミマセン。。。

HPには まだ母の日アレンジはアップしていません。^_^;

気になりますねぇ~。 ごめんなさいデス。(>_<)
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.03/28 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

