Entries



♡リボンフラワー♡魔法にかけられて♡

20080329165046.jpg


映画 魔法にかけられて

20080329165018.jpg


予告編を観た時から母娘で 楽しみに待っていた映画です。

ファンタジー、ロマンティックな映画で 春休みの1日 母娘でかなり楽しめました。

プリンセス・ジゼル とてもキュートで美しくドレスも素敵!

20080329171727.jpg


プリフラアレンジに使っている蝶に良く似た蝶がジゼルのドレスの胸元に・・・・・。

家に戻り、早速 ジゼルのイメージで何かを作りたくなり、今回はプリフラではなく、リボンでお花を作りアレンジしてみました。

リボンフラワー ラッピングにもお花のアレンジにも使えます。

20080329165259.jpg


プリンセス系が お好きなMちゃんの作品です。↓こちらも・・・。

20080329165713.jpg


映画は最近、勿論クロサギも観に行きました~。
山P 格好可愛い~! 続編もありそうなので、またまた楽しみです。

山P この春 残念ながら大学卒業する事は出来なかったけれど、9月の卒業目指して あんなに仕事が忙しそうなのに頑張るようです。

プリンセス系好きMちゃんも只今 ある事を一生懸命お勉強されています。

私も・・・・。う~ん 頑張らねばいけない事が・・・。
しかし、中年になると 頭の働きがなかなか思うように・・・。

山P~!福岡のおばさんも頑張るからねぇ~! 山Pもがんばってねぇ~!

ランキングに参加しています。 クリックお願いいたします。
いつも ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

Comment

 

リボンでお花、かわいい~~。

私もしたい事が沢山あるのですが

何からしてよいのか、ありすぎてわかりません。

うーんよくばりな、私です☆☆
  • posted by pikari 
  • URL 
  • 2008.03/30 12:49分 
  • [Edit]

 

リボンだけでお花作れるんですねv-344
かわいい~v-352
今度作り方教えてください!!

魔法にかけられて 私も見たいですv-410
今月は忙しいから・・・来月まで上映されてるかな??
楽しみですv-354
  • posted by トモキチ 
  • URL 
  • 2008.03/30 17:30分 
  • [Edit]

 

わぁ~、リボンでもこんなにかわいいお花が作れるんですねe-287すごいです!!私もやってみたいな。確かラッピングの方もされているんですよね?私ももっといろんな事に挑戦しなくてはe-271
  • posted by 花おり 
  • URL 
  • 2008.03/30 22:09分 
  • [Edit]

 

「魔法にかけられて」面白いらしいですね~!
試写会に行った友達も感激してました(笑)

リボンでお花作ってろんですか?
すごーーーーーーーーい!
そしてイメージ通りじゃないですか!

山Pはこの前の「プロポーズ大作戦SP」を見ましたよ!
まさみちゃんとチューしてましたね(笑)
  • posted by KN 
  • URL 
  • 2008.04/02 04:05分 
  • [Edit]

pikari様♪ 

したい事が沢山あるのって良い事だと思いますよ~!

そういう気持ちを持っていると 自然とご縁のある物にキット出会いチャレンジしていくようになるのでは???

何をしたいのかな? 今度教えてくださぁ~い!v-410
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:21分 
  • [Edit]

トモキチ様♪ 

リボンフラワー可愛いですかぁ~?v-398

映画 是非・是非観に行ってみて~!

私ももう1回観たいです。
クロサギも・・・。v-291
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:23分 
  • [Edit]

花おり様♪ 

花おりサンは まだまだお若いでしようからドンドンいろんな事にチャレンジされてくださいね。v-410
あっ!チャレンジに 年齢は関係ないわぁ~!v-411



  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:26分 
  • [Edit]

KN様♪ 

イメージ通りですかぁ~?
ありがとう。i-176

「魔法にかけられて」も「クロサギ」も御薦めですよ~。

私は、まだまだこの春は観に行きたい映画があります。i-228
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

