Entries

スポンサーサイト


江原さん♪

江原 啓之 スピリチュアル・ヴォイス  -人生のきりかえ方ー
                                      に行ってきました。

20080407200548.jpg




今回はお友達とではなく、 テレビで 江原さんの番組を1度も見たこともないという 全くエハラーでない主人と・・・。(何故、いっしょに行く気になったのかな?)
夫婦で浄化されにまいりました。

あまり大きくない会場でのものしか行った事がなかったので、今回は大きな会場で、どんな感じで行われるのか楽しみでした。

音楽監督はユーミンのコンサートツアーの監督などもされている超一流プロデューサーの武部聡志さん。
ミュージシャンの方も一流どころの方々・・・。
今回はダンサーの方まで・・・。
江原さんの衣装もジャニーズに負けていません。

見事な スピリチュアル・エンターティメントでした。


今回の公演は 全員にメッセージの込められたお守りのプレゼント付きでした。
それぞれに合ったメッセージが・・・う~ん納得かも。。。

今回の公演で江原さんは、人生を生け花にたとえて、真・添・控とおっしゃっておりました。
誠にそうだと思います。 

20080407200258.jpg


先日のブログで4月のスケジュールを書きましたが追加です。
4月11日 (金) 13時半~  中央区赤坂 ヴァイセ・ローゼでレッスン行います。

ランキングに参加しています。 クリックお願いいたします。
いつも ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




スポンサーサイト

Comment

 

お守り、何色でしたか?
私は、携帯につけていたんですが、落として割りましたv-239
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2008.04/08 20:47分 
  • [Edit]

あや様♪ 

まぁ~!割ってしまったの?
それも・・・偶然ではなく、必然です。(^.^)

この話・・・続きはレッスンの時にね。(^_-)
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.04/08 22:04分 
  • [Edit]

 

おぉぉぉ!!!

私もその話、聞かせて下さいねv-238

自分に向き合えない私は、心のデトックスが必要です(笑)
  • posted by KN 
  • URL 
  • 2008.04/09 14:43分 
  • [Edit]

KN様♪ 

お聞かせいたしますよ~。

ちょっと笑えるかもです。\(^o^)/

笑えば、心のデトックスはオッケーよ。(^^)v
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.04/09 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

