Entries

スポンサーサイト


Salon de Fairy チェキ!

Mother's Day レッスンが続いておりますが
ブーケなど、母の日アレンジ以外の作品を作られる方のレッスンも行っています。

20080421220442.jpg


妹さんの結婚式にと Sさんが作られたブーケです。
妹さんの御希望通り リボンもラメラメで キラキラのブーケが完成しました。
お姉さん 朝からお昼のパン持参で レッスンに来られ頑張りました。
美しき姉妹愛ですね。

いつもSさんと御一緒にレッスンに来られている Nさんも応援に来てワイヤリングのお手伝いをしてくださいました。 
御協力ありがとう。

さて

レッスンに来られる方、色々な有名人・芸能人に似てる方がいらっしゃいます。

この方、誰かに似てる~・・・と思って誰に似ているのか考えてしまいます。

昨年携帯で 顔チェキが流行りましたが Salon de Fairyチェキです。

昨日のレッスンでは、誰かに似てる~と思うんだけれど、思い浮かばないので、「誰に似てるって言われます?」とお聞きすると・・・ 平原綾香さん!ホント良く似ています。分かってスッキリしました。

他にも似てるなぁ~と思う生徒さん沢山いらっしゃいます。
辺見エミリちゃん・牧瀬理穂ちゃん・ユンソナちゃん・高島彩アナ・安部なっち・・・・・・・・・・。

20080421222105.jpg


 ↑このフレームアレンジの制作者 Mちゃんは、スリムウォークのモデルのミカさんに よ~く似てます。

20080423200040.jpg


今日のレッスンで Uさんは、通常の母の日アレンジと こちらのリーフフレームアレンジも制作されました。
Uさんは誰に似てるかなぁ~??? 

長女の新しい担任の先生 先日あった参観・懇談会の間中、五木ひろしサンに 似てる似てる・・・とずっと思ってお話聞いておりました。


ランキングに参加しています。 クリックお願いいたします。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
スポンサーサイト

Comment

 

この前のご自宅レッスンでは突然似てるねぇ~と言ってもらい、しかも言われた事のない人だったから、新鮮でしたv-10

因みに20代によく言われてたのは、アナウンサーだった八木亜紀子でした(笑)
会社でも「八木ーーー!!!」と呼ばれ・・・
八木じゃないしヽ(o`Д´o)ノみたいな(笑)

旦那からは“口が分厚い所が”瀬戸朝香に似てると言います。。。うぅぅ~~ん┐(´ー`)┌

先生は誰に似てますかね???
今まで言われた芸能人は誰ですか?
  • posted by KN 
  • URL 
  • 2008.04/26 15:10分 
  • [Edit]

KN様♪ 

KNさん 似てる人はお美しい方々で羨ましいですわ~。i-228

私は・・・・・言えなぁ~い!i-229
まぁ、どこにでもいるレベルですから・・・。
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.04/27 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

