Entries



Mother’s Day みなさんの作品♪

Mother’s Day レッスン いろいろな作品が完成しています。

今年の母の日アレンジは、 遠方に送られる方も多いようですので、軽く箱に納まりやすい バスケットアレンジにいたしました。

20080426213701.jpg


20080426212809.jpg


20080426213257.jpg


20080426211832.jpg


お花の色は勿論、リボン、ピックの色合わせを みなさんそれぞれ お母様のイメージ・お好みの色で考えて選んでいただき、制作していただきました。
Cooking mamaは、どの作品にもいます。

20080426211654.jpg


リボンは2本取り使い、重ね使いをしていただいたり・・・ラッピングにも活かしていただけるので、色々な使い方をしていただきました。

20080426212632.jpg


20080426212237.jpg


20080426211804.jpg


20080426211351.jpg


写真良く撮れていなくて、アップできなかった方々、すみません。。。。。

そして・・・写真アップさせていただいた方々、名札をつけていただけば良かったです。

Mother's Day レッスンにお越しいただいた皆さん 有り難うございました。

Mother’s Day レッスン 明日から後半戦です。

みなさ~ん!楽しくレッスンいたしましょ~!

ランキングに参加しています。 クリックよろしくお願いいたします。
        ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

Comment

 

母の日レッスン2回も参加させて頂きありがとうございました。
先生に箱までご用意頂き、無事、母に送ることが出来ました。
先生は、まだまだ後半戦があるんですねぇ。頑張って下さ~い!
皆さんの色遣いが少しずつ違っていて、写真を見るのも楽しいです。
また写真UPして下さいねっ!
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:10分 
  • [Edit]

 

先週はレッスン、ありがとうございましたv-238
2個作ったので時間がかかってしまいました…
でも素敵な作品が作れてうれしかった♪
またよろしくお願いします!

私もいろんな作品の写真を見るのが楽しいです☆
  • posted by ナオキチ 
  • URL 
  • 2008.04/27 22:03分 
  • [Edit]

あや様♪ 

2会場にお越しいただき 有り難うございました。v-344
お母様にもう送られたんですね。

他の方の作品、お花の色や配置の違いで、イメージが変わってきて楽しいでしょ。
これからのご参考に~!v-410
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.04/29 08:07分 
  • [Edit]

ナオキチ様♪ 

2個制作お疲れ様でしたね。
まだ3回目のレッスンだったので、大変だったかな?!
ワイヤリングはもうお得意になったでしょ。i-179

これからも色々な作品に挑戦してね。

色々な方の作品、頑張ってブログにアップしたいんですが、なんせ携帯写真なので、よく撮れていない事多かったり、おじゃべりしすぎで撮影忘れも多いです。
頑張って写真アップいたしますね。i-229
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.04/29 08:16分 
  • [Edit]

 

この前の自宅レッッスンと言い、お店でのレッスンと言い長々とありがとうございました~!

母の日作品は花の色によって全然違う作品になりますねv-254

また次回も楽しみにしていま~す!
  • posted by KN 
  • URL 
  • 2008.05/01 16:17分 
  • [Edit]

KN様♪ 

母の日プレゼント、出産お祝いが完成して良かったです。
KNさんの手作りはキット喜ばれる事でしょう。(^^)v

またレッスンお待ちしておりますね。\(^o^)/
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.05/02 07:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

