Entries



My Mother's Day♪

昨日の母の日は、下関にあるPana Home住宅展示場 でレッスンでした。

20080512211310.jpg


20080512211421.jpg


20080512212146.jpg


昨日のレッスン、皆様の選ばれる お花の色はイエロー、ブルー系の方が多く、トライアルにお越しいただいた母娘さんお二人も 娘さんがブルー、お母様がイエローでアレンジされました。

皆さん レッスンお疲れ様でした。


レッスンを終え、自宅に戻ると・・・。

娘二人が 母の日のプレゼントを用意して待っていてくれました。

今年のプレゼントは↓

20080512210917.jpg


カーネーションではなく、お手紙付き紫陽花の鉢植えをもらいました。

毎年、リクエストを聞かれるので、二人で買えそうな物を 何気に伝えておきます。

今年は 今1番お気に入りのカップ&ソーサーと 同じシリーズのケーキ皿をリクエストしました。

父親に そのお皿が売られているお店が入っているショッピングモールに連れて行ってもらったようですが、そのお店、ショッピングモールから撤退していたそうです。
残念。。。。

リクエストに答えられず、紫陽花を気に入ってもらえるか気にしながら帰ってくるのを待っていたようです。

何処のお母さんもそうでしょうが、品物は何であれ、子供からのプレゼントは嬉しいものです。
娘よ!ありがとう。  
紫陽花 気にいりましたよ。

気になるお皿は、My moneyで 本店に買いに行きます。

20080512212419.jpg


母の日が過ぎ、我が家の Cooking mamaは ベランダで、風に吹かれ スゥイングしています。

クリックお願いいたします。 ありがとうございます。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

Comment

 

お久しぶりですv-238

私も母の日のプリザ作りたかったです。
来年はレッスン受けられるか分からないですが、送るときはお願いしたいと思ってまーすv-254

出産前に1度お会いしたいです。
  • posted by いけちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/13 15:12分 
  • [Edit]

いけちゃん様♪ 

お元気ですか?

体調は良いですか?
お腹大きくなったことでしょうね。

来年の母の日はおまかせ下さい。v-410

出産前に是非、お会いいたしましょうね。v-344
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.05/15 07:50分 
  • [Edit]

鍵コメ様♪ 

コメントありがとうございます。v-344

これからも すえなが~く宜しくお願いしますね。v-410
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.05/15 07:52分 
  • [Edit]

 

娘ちゃん二人からの母の日プレゼント、あじさいもいいですねv-10
お母さんからすると、子供からのプレゼントはとってもうれしいんでしょうねv-238

母の日のプレゼント、私は実母と義母の二人にあげましたが、
二人とも、私が作ったって言うと、「こんなのが作れるの~!」って驚いてました!
喜んでくれましたv-291
  • posted by ナオキチ 
  • URL 
  • 2008.05/15 19:45分 
  • [Edit]

ナオキチ様♪ 

はい。 あじさい気にいっています。v-410

お花 両母に気に入ってもらえて良かったですね。

お嫁さん好感度ますますアップしたのでは?
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.05/17 00:55分 
  • [Edit]

 

子供からのプレゼントは何でも嬉しい・・・・
そうですよね~(^-^*)
私も人様から頂くとホントに嬉しいもので♪
分かってはいるものの、いざ子供の立場でプレゼントを選ぶのは毎年かなり悩んじゃいます┐(´ー`)┌

私も今年はプリザを送って凄く喜んでたので、私もうれしかったです♡
  • posted by KN 
  • URL 
  • 2008.05/19 01:05分 
  • [Edit]

KN様♪ 

お花喜んでもらえて良かったですね。v-410

私は、品物も嬉しいですが、いつも短い文章ですが手紙を付けてくれるのが嬉しいです。v-238

  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.05/19 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

