Entries

スポンサーサイト


☆キラキラ☆の週末!

日曜日は お若いお嬢様方のレッスンでした。

20080519205929.jpg


それぞれ違う色で 馬車アレンジを・・・。

写真では分かりにくいですが、キラキラパーツが入っています。

お家に帰られて、馬車もキラキラにデコられるそうです。

最近 お花用のハサミも 可愛く綺麗にデコってレッスンに来られる方が増えてきています。

20080519205826.jpg


Tさんは新築の御自宅用に・・・。 馬車とは違うキラキラパーツを入れています。

20080519205825.jpg


Mさんはお父様の会社用に・・・。 キラキラ付きパピヨンを入れてみました。

みんな キラキラ好きです。

私も 大・大・大好きです。
アクセサリー・洋服・バッグ・・・どこか光っていないと物足りない感じです。

20080519220259.jpg


スカルのキラキラミニBag! 間抜けな感じのスカルがお気に入りです。


キラキラといえば・・・。輝いている ジャニーズ!

関ジャニ∞ のコンサートに行ってきました。
昨年、コンサートに行ってから 娘とすっかりファン (eighter!) になり、コンサート待ちわびていました。

錦戸君はドラマ(ラストフレンズ)の宗佑さんとは結びつかない感じで やっぱり可愛いかった。
しかし宗佑さんは 怖~い!

大倉君のドラム姿 カッコイイ~!・・・・・・・・と感想を色々書きたいですが、くだらないと思われるでしょうから止めときます。

クリック宜しくお願いします。 ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

