Entries



パピヨン♡蝶々

20080528224023.jpg


 パピヨンのピックを使ったアレンジです。

20080528223630.jpg


お花にはスワロフスキーを付けてキラキラに・・・。

20080528223716.jpg


生徒の皆様の写真を全てアップできませんが、皆さんそれぞれ色々なカラーで 素敵に完成しました。


テーブルに アレンジを置いて ティータイムを楽しんでくださいね。


20080528224053.jpg


愛用しておりますパピヨンブローチです。

蝶々の物は好きで パピヨンオーナメントも数種類用意しております。

時々、蝶が苦手とおっしゃる方もいらっしゃいます。
蛾と似てるからかな・・・???

私は、虫で苦手なものは何もないです。
ゴキブリだって蜂だって蟻だって・・・・・・
蛇・爬虫類だって・・・ヘッチャラです。
皆この世の仲間です。

しかし・・・この世でどうしても苦手で仲良くなれないものが・・・それは鳥です。 

可愛い小鳥のオーナメントもあるようですが、 私の教室では 鳥さん好きの方には申し訳ないですが使う事はないと思いますので・・・あしからず。。。

ランキングに参加しています。 クリックお願いいたします。
いつも ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

 

先生、虫や爬虫類が苦手じゃないって
嫌いって人が多いのに、めずらしいですね!!
しかし鳥が苦手なんですか!?
私の実家、わりと緑いっぱいのとこなので、
そこで育った私は旦那よりも虫に強いですv-91
でも…鳥の方がかわいいと思うんですが…e-263
  • posted by ナオキチ 
  • URL 
  • 2008.05/29 23:18分 
  • [Edit]

 

私も先生と同じく鳥は駄目です・・・
あの3本足がどーーーーも気持ち悪いですわ・・・

でもそれ以上にベビとカエルが駄目ですね~
気持ち悪すぎて声も出なければ、足も動かなくなるくらいですから・・・ 〓■● バタッ
  • posted by KN 
  • URL 
  • 2008.05/31 09:07分 
  • [Edit]

ナオキチ様♪ 

鳥は怖いです。i-182

子供の頃 鳥の怖~い・気持ち悪い夢を見てから鳥が苦手になったんです。i-229

ゴキブリ、蜂退治はお任せくださいって感じなんですが。。。
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.06/01 01:12分 
  • [Edit]

KN様♪ 

鳥の中で1番苦手なのは ひよこです。
気持ち悪いです。まだニワトリの方がマシです。

ヘビとカエルは可愛いじゃないですか?!

まぁ 感じ方は人それぞれですからね。v-410

  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.06/01 01:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

