Entries

スポンサーサイト


想いは届く♪

20070326205434.jpg



↑写真のお花はピンク系でシックで・・・とオーダーいただいたプチアレンジです。

今日、トビッキリ嬉しい事がありました。

ブログにも何度か書いてたNEWSのコンサートのチケット!  

ジャニーズのコンサート事務局から連絡があり、な・な・なんとコンサート行ける事になったんです~。

何となく行けるような気がしていました。行けないはずがないと・・・。

物事何でも こうなりたい、こうしたいと言う事、口にしたり明確に思い描く事大切です。(思い込みも大切???)

自己啓発の本なんかにでもよく書かれてますよね。

これから先 こうなりたいと言う事、もっと明確に思い描き、具体的に計画を立てようと 今日スゴク思いました。・・・単純!

話は変わりますが、春休みですねぇ~。 通常のレッスンはお休みで、子供レッスン・親子レッスン行っています。

  ↓ポチッとクリックお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

