Entries



安・可愛い♡キャンディーズアレンジ

自宅サロンにレッスンに来られる生徒さん達に お安いけれど「可愛い~」と評判の良い物です。

20080704205435.jpg


↑100円ショップの ビーズコースター  他の色もあります。


レースペーパー好きなのですが、ペーパーのコースターは使い捨てで 勿体無いなぁ~と思っていたところ・・・
プラザで発見した ラバーレースコースター!
しかしホワイトは品切れ。 残っていたのは ブラックとピンク。  
それからずっと気になっていた ラバーレースコースター!
ネットで見つけたので 購入しようかと思っていましたが・・・。

20080704205318.jpg


↑見つけました。 娘がよく行く雑貨屋さんで。
 2枚セット 300円でした。 3セット買いました。

20080704205453.jpg


↑ガラスクリスタル風(?) タッセル 4色ありました。

このタッセルも 100円ショップの物です。
でも どこの ○○ソーにでも置いていないようです。
私が購入したお店は 残り少なかったので買い占めました。

生徒さんの何人かは 探されているようです。

以前これに似た物を ある程度のお値段で購入しましたが、パッと見は変わりないです。
よく見ると 重厚さが違いますが。

このタッセル ドアのノブに付けたり、テーブルコーディネートに使ったり、花器にぶら下げたり・・・ 
色々と活用できます。 

可愛い物を上手に活用して、日々の生活を楽しみたいものです。


購入したタッセルは3色。 ↓こちらも3色。

20080704205633.jpg


Bさんの作品です。

出来上がったのを 3つ並べて 「キャンディーズみたい~!ランちゃん・スーちゃん・ミキちゃん」・・・古いですね。
今の時代は Perfumeパフュームかな?!

ご主人が開業されている歯科医院の診察室が ピンクのお部屋・イエローのお部屋・ブルーのお部屋と分かれているらしいです。

それぞれの診察室のカラーに合わせてアレンジされました。

患者さん、治療を受けられるのは緊張されるでしょうから エンジェルアレンジを見て リラックスでき癒されたら良いですね。

クリックありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

 

すっかりご無沙汰しています。かわいいぃ~v-238エンジェルアレンジ、私もしてみたいですv-222二つ作って、一つはあの人に送りたいなぁv-25
  • posted by あっきぃ 
  • URL 
  • 2008.07/04 22:27分 
  • [Edit]

 

先生はほんとに、ラブリーなものがお好きですねv-344
私は、コーディネートがヘタなので、100円は100円にしか見えなさそう。
またご自宅へお邪魔して、センスを盗ませて下さいっv-354
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2008.07/05 10:31分 
  • [Edit]

あっきぃ様♪ 

お元気ですか?

下関レッスンは今月は13日です。

いつもお仕事ですものね。。。

暑くなりました。 体調、気をつけてお仕事頑張ってくださいませ。i-178
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.07/08 01:14分 
  • [Edit]

あや様♪ 

お元気ですか?
新しい職場はいかがかな?!

ラブリー好きでも フリフリラブリーではなく、目指すは シンプルラブリーです。

そこんとこ 宜しく!v-410
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.07/08 01:17分 
  • [Edit]

 

あ、全然違う話になるんですが、 Perfumeパフュームって日本人なんですかね?

喋ってるのを聞くとヘンなナマリ?のある喋り方する三人だな~と思ってv-236
  • posted by KN 
  • URL 
  • 2008.07/08 03:20分 
  • [Edit]

KN様♪ 

彼女達は、確か広島出身ではなかったかしら?

都内の女子大生でしょ。

若者の事はよく分からないわ。v-290
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.07/08 07:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

