Entries

スポンサーサイト


カーリー先生 ・ 暑い日の出来事

先日 仮屋崎省吾さんの フラワーデモンストレーション&トークショーが隣町で開催されたので行ってきました。

作品は大胆な中に 美に対する繊細さが どの作品にも感じられ、心からお花を愛されているんだなぁ~と・・・平凡な感想ですが思いました。

トークはおネェキャラ テレビに出られている時のように 面白いものでした。


ショーの始まるまでと終わってから 仮屋崎省吾グッズが販売され、購入者は購入した物にサインしていただけるようになっていました。
その時に カーリー先生自ら、 「購入する方はこちらに・・・サインの方はこちらに並んで・・・。」とスタッフの方のように人員整理をされていました。

大先生のカーリー先生が気さくに そういう行動をとられるんだなぁ~!と・・・ビックリ 面白かったです。

20080729172429.jpg

クリアファイルを買って サインしていただきました。

一緒に行った生徒さんのTさんもクリアファイルに。
他にも会場には 生徒さんが数名 来られていました。
皆さん、何かグッズを買って サインをしてもらったのかな?!次回のレッスンでお聞きしましょう。

さて・・・。

暑い暑い暑~い毎日です。

外に出たら ますます頭が ボーッとしてしまいます。

昨日 あまりにも ボーッとして、おまわりさんに捕まってしまいました。

 いつも通る道、パトカーが隠れて 一旦停止の違反を よくチェックしている場所なので いつもはとても 気にして通っているのですが・・・。
頭が  真っ白でした。
違反したのも気付かず、パトカーに呼び止められました。
それでも ボーッとしていました。
減点・罰金も気にならないぐらい ボーッとしていました。
郵便局に行く途中だったので、すぐ罰金納めました。
おまわりさん 郵便局に行くのに 別の目的が出来ましたね。って笑っていました。


暑い日の運転 暑さでボーッとしたり、イライラしたりせず、安全運転心がけましょう。
反省・反省・・・。

20080729172219.jpg


20080729172258.jpg

バッグアレンジです。


クリックありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

